関西ゴルフサークル 『Triumph/トライアンフ』

triumphgc.exblog.jp
ブログトップ

トライアンフカップの結果

メジャー:トライアンフカップが兵庫県・花屋敷GCよかわコースで
開催されました。
d0031691_21361.jpg

参加人数は少なかったのですが、実力者が揃った大会になりました。
メジャー優勝を成し遂げたトム氏、久々の出場となったFumiya氏、
過去NV戦初出場初優勝したことのあるフミショウ氏、昨年のカップ覇者の
やまちゃんと役者が揃った大会になりました。
どんな戦いを見せてくれるのか?

前半を終了してトップに立ったのはトム氏の友人フミショウ氏、
37の1オーバー、2位が38でやまちゃん、
続いて3位が40でFumiya氏が続く展開。
ハイレベルな戦いに終止符を打つのは誰なのか!?

後半やまちゃんが40、フミショウ氏は後半崩れて46、Fumiya氏も45と
後半スコアを伸ばすことができず後退。
後半も安定したゴルフを見せたやまちゃんが
2連覇を成し遂げ優勝しました。
おめでとうございます。
久々にやまちゃんの強い勝ち方を見ました。
この優勝をきっかけにバクシンしていくのでしょうか?
そういえば偶然かもしれませんが、前回のオーガストOPの優勝者のパーティーには
まっちゃんさんがいてましたが、今回もやまちゃんのパーティーにまっちゃんさんが
いてました。
ひょっとすると勝利の女神なのか!?
まっちゃん効果は少なからずありそうです(笑)

そのまっちゃんさんは難コースで100と惜しい結果ではありましたが、
前回に引き続き優秀なスコアであがってきました。

さて次戦は滋賀の瀬田の西コース。
前回の瀬田では北コースにも拘わらず惜しくも豪雨に合い、
無効になってしまいましたが、
今年は全員ホールアウトしたいところです(苦笑)
[PR]
トラックバックURL : http://triumphgc.exblog.jp/tb/10150746
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by triumphgc | 2009-08-27 01:54 | ラウンド情報 | Trackback

エンジョイ派からアスリート派まで関西を中心に活動するゴルフサークル


by triumphgc