人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西ゴルフサークル 『Triumph/トライアンフ』

triumphgc.exblog.jp
ブログトップ

今年のダンロップ男!

優勝候補筆頭のIKU氏は体調不良のため、
当日に出場辞退しました。
この優勝のチャンスに誰もがモチベーションを上げていたに
違いありませんが、前半途中から吹き出した強風がゴルフを厳しくさせ、
好スコアは望めないそんな一戦になりそうな予感です。

前半を終了してパー103氏、あかやん氏が43でトップタイ
続いて44で山ちゃんが3位
優勝はこの3人の中でほぼ絞られました。

この状況下では優勝スコアはおそらく85~86
といったところでしょうか。
優勝は久し振りにダンロップ男に返り咲くかパー103氏か?
それとも優勝すればフェニックスOP初優勝となるあかやん氏か?
やっぱりダンロップ優勝が多い山ちゃんか?
結果は!?

後半更にスコアを40と伸ばしたあかやん氏が優勝しました。
おめでとうございます。
2位は惜しくも1打差でパー103氏。
後半41と伸ばしましたが、届かず。
今回レベルの高い優勝争いを演じた二人には感服しました。

さて優勝回数は多いものの意外にタイトルがなかったあかやん氏。
準メジャーのフェニックスOPを奪取し、
その勢いでダンロップ男からメジャーチャンピオンへと
更なる高みを目指すのか!?
猛者が集るトライアンフカップ!
楽しみです。
今年のダンロップ男!_d0031691_22454438.jpg

by triumphgc | 2010-07-15 22:45 | 執行部コメント | Trackback

エンジョイ派からアスリート派まで関西を中心に活動するゴルフサークル


by triumphgc