人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西ゴルフサークル 『Triumph/トライアンフ』

triumphgc.exblog.jp
ブログトップ

青山台の結果

ゴルフシーズン到来というのに朝から怪しい天気模様になりました。
今回は青山台GCでの戦い、ティーはフロントから。
久し振りにtoo-youngさんが参戦。
新参加者のYNさんも侮れない存在!?
現在賞金王争いをしているあかやん氏は欠場、山ちゃん的には
ここで差を詰めておきたいところでしょう。

それから大病を患い何年間かトライアンフから離れていたふるやん氏が
奇跡の復活を遂げ久し振りに参戦されました。
復帰おめでとうございます!
今回参戦していない方達も祝福していることだと思います。
またトライアンフでゴルフを楽しんでもらいたいところです。

今回私WAROはtoo-young氏といじられキャラで当会を
いつも笑いのうずにしているカッパと一緒にまわることに。

前半は1バーディー、1ボギーでtoo-young氏がパープレーでトップ!
続いて新参加者のYN氏が41で2位、
3位は42でSASUKE氏とかわちゃん氏、
山ちゃんは43で5位と優勝にはかなり厳しい状況で、
後半どこまで追い上げてくるのか!?

さて後半は雨になりtoo-young氏も前半のようなゴルフとは行かず45で、
トータル81、続いて42で計83のYN氏
3位は84のSASUKE氏、計91で何とか4位に詰めた山ちゃん。

久し振りの参戦で強さを見せたtoo-young氏!
優勝おめでとうございます!
改めてトライアンフのプレーヤーの層の厚さを感じさせました。

次戦は団体戦で宇治田原にて
その次はプレイヤーズ選手権:隨縁カントリークラブ 西神戸コース
今期ツアーでは屈指に入る難コースであることは間違いありません。
難コースではありますが、皆さんチャレンジしましょう。
ご参加お待ちしています。
by triumphgc | 2010-11-01 01:52 | 執行部コメント | Trackback

エンジョイ派からアスリート派まで関西を中心に活動するゴルフサークル


by triumphgc