人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西ゴルフサークル 『Triumph/トライアンフ』

triumphgc.exblog.jp
ブログトップ

双鈴GC土山

9/11(日)双鈴GC土山に参加された皆様、
遅くまでお疲れ様でした。
双鈴GC土山_d0031691_1701082.jpg

今回は午後からのスループレーと当会のツアーでは
初めての試みでした。
結局、最後の方は日没のため照明が点灯してしまいました。
照明の中のゴルフはいつ以来でしょうか?
数年前のサングレート以来か??

それくらい久し振りでした。

さて今回は一戦前のメジャーで優勝した山ちゃんが
その後経過よく参戦! 山ちゃんと賞金ランキングを争っている
あかやん氏も参戦!
この二人の優勝争いか!?
双鈴GC土山_d0031691_1714958.jpg

前半を終え
あかやん氏が39でトップ!
2位は山ちゃんが42
続いて43でHIT氏と今回初参戦のキヨゴンさんが3位タイ

3打差をひっくり返すのか山ちゃん!?
安定した実力を持つあかやん氏が逃げ切るのか!?
後半へ


風が強まった後半でもあかやん氏がスコアを伸ばし38!
山ちゃんもスコアを伸ばしましたが、40とあかやん氏には届かず。
結局あかやん氏が77と好スコアで優勝されました。

おめでとうございます!

この二人の賞金王争いは最終戦まで続きそうです。
双鈴GC土山_d0031691_1712047.jpg

グリーン側に鹿が! WAROが鹿のいる方に打ち込みましたが、食事に夢中で
微動だにしませんでした。

さて今回初めて参加くださったキヨゴンさんも86の3位タイで
HIT氏と同位で終えました。
次回以降は上積みも見込めますし、
優勝争いがおもしろくなりそうです。
次戦は兵庫県・サングレート、双鈴土山よりは狭くなりますが、
好スコアが出そうなコースです。
まだ空きがあるのでご参加お待ちしています。
by Triumphgc | 2011-09-16 17:07 | 執行部コメント | Trackback

エンジョイ派からアスリート派まで関西を中心に活動するゴルフサークル


by triumphgc