人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西ゴルフサークル 『Triumph/トライアンフ』

triumphgc.exblog.jp
ブログトップ

プレイヤーズ選手権の結果

プレイヤーズ選手権の結果_d0031691_13534356.jpg

この日のラウンドは雨を覚悟していましたが、
一時的に降ってきましたが、いいコンディションの中
でラウンドできました。

今期最後の準メジャー、滋賀開催となります。
最終戦を控えプレーヤーの思惑もこの一戦に
対してあるかもしれません。

山ちゃん不在の中、優勝候補はあかやん氏か!?

前半を終え、トップは42でHIT氏
続いて43で岡本氏、44でキムガン氏、がっちり氏!
今回の優勝争い予想が難しい。
ただ接戦になることだけは間違いないと思います。

後半、HIT氏、岡本氏、キムガン氏がスコアを落とす中、
後半も安定したゴルフを見せたがっちり氏が初優勝を遂げました。
おめでとうございます!
ツアー初優勝で初タイトルになります!

この大会、一部の間でピーチ杯と呼んでいますが、
この大会を優勝した名誉として1年間がっちりからピーチと
ハンドルネームを変えます。

初のピーチの称号を得たこと心よりお祝い申し上げます。
by Triumphgc | 2011-11-30 13:53 | 執行部コメント | Trackback

エンジョイ派からアスリート派まで関西を中心に活動するゴルフサークル


by triumphgc