関西ゴルフサークル 『Triumph/トライアンフ』

triumphgc.exblog.jp
ブログトップ

ツアーチャンピオンシップについてお知らせします。

12/4(日)最終戦のコースが決まりましたのでお知らせします。
兵庫県・白鷺ゴルフクラブにて開催致します。
スタート時間は9:10から。
ご意見やアドバイスを戴いた方々には感謝しております。
スタート時間、コースを考慮してこちらにしました。
逆に滋賀三重方面から来られる方にとっては大変な道のりになってしまいましたが、
是非参加して戴きたいところです。

あと双鈴土山のご意見もありましたが、残念ながら取れませんでした。
滋賀三重奈良とそちらの方面は厳しいようです。
寒くなる前に存分に満喫しようということなんでしょうか・・・
久々の兵庫開催となりましたが白鷺GCでの最終戦、一人でも多くの参加者が集うことを期待しております。
コースはグレッグ・ノーマンがデザイン
[PR]
トラックバックURL : http://triumphgc.exblog.jp/tb/2059934
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by triumphgc | 2005-10-25 00:08 | ラウンド情報 | Trackback

エンジョイ派からアスリート派まで関西を中心に活動するゴルフサークル


by triumphgc