関西ゴルフサークル 『Triumph/トライアンフ』

triumphgc.exblog.jp
ブログトップ

第4戦の組み合わせ変更

コムウッドGC  IN 9:03スタート
1組 カッパ MASAKI 新参加者
2組 岡本 YUTANPO Tujii トムワダソン
3組 チカシゲ やまちゃん HIT Washan
4組 WARO ジョリ男 キムガン 山田
5組 おおばや○ Tam ヒーチン 新参加者

今回は19名、フルエントリーにこそなりませんでしたが大盛況の結果になりました。
申し訳ありません。自分の勘違いでパー103さんは今回参加されません。
お二人の同組対決は次回マスターズに持ち越しということになります。
よってHITさんを3組目に入れることにしました。

しかし、その3組目が注目です。
マスターズを占う意味でもこのパーティーの勝負は重要な意味を秘めてるかもしれません。
他にもチカシゲ氏とまわりたい方がいたと思いますが、ごめんなさい。
でも終わってみたらチカシゲ氏を脅かしたのは岡本さんやったりして(**)
[PR]
トラックバックURL : http://triumphgc.exblog.jp/tb/2772921
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by triumphgc | 2006-03-03 19:31 | ラウンド組合せ | Trackback

エンジョイ派からアスリート派まで関西を中心に活動するゴルフサークル


by triumphgc