人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西ゴルフサークル 『Triumph/トライアンフ』

triumphgc.exblog.jp
ブログトップ

組み合わせ変更

コムウッドGC  IN 9:03スタート
1組 カッパ HIT MASAKI 新参加者  
2組 岡本 YUTANPO Tujii トムワダソン
3組 チカシゲ やまちゃん パー103 Washan 
4組 WARO ジョリ男 キムガン 山田
5組 おおばや○ Tam ヒーチン 新参加者

変更ばかりしてすみません。
1組目のHITさんとパー103さんを入れ替えました。
HITさんには申し訳ない思いなんですが、しかし休み明けを考えれば、
いきなり張り詰めた雰囲気でやられるよりかは
カッパのいる気楽な1組目の方が勘を取り戻せ易いと考え、
楽しくまわってもらう方向でお願いしたいと思います。
それからパー103さんは遠慮して空いてる1組目でと言ってましたが、
Washanさんとの対決を熱く切望していましたし、
この3組目で熱くなりたいところだと思います。
それらを踏まえて独断ですが変更しました。

では、宜しくお願いします。
by triumphgc | 2006-03-09 22:42 | ラウンド組合せ | Trackback

エンジョイ派からアスリート派まで関西を中心に活動するゴルフサークル


by triumphgc