関西ゴルフサークル 『Triumph/トライアンフ』

triumphgc.exblog.jp
ブログトップ

トライアンフ同期生

本日、件名「ご無沙汰で~す!」のメールが届きました。
たしかに、ご無沙汰なんです。もう3年ぐらいぶりです。
その人の名は、

「みゆりん」


最近入会された方はご存じないと思いますが、それはもう、パワフルな女性で。。。ボールさんが可愛そうなぐらい、ドライバーでひっぱたいてました!(怒られそう。。。みゆりん、ごめん)

 みゆりんと僕はトライアンフ同期生、2002年1月のツアーに初参加したときに、やまちゃんと3人で同じ組。東条湖CCはグリーンがたしか凍っていたような。
 それでも今では考えられないスコアでやまちゃんが優勝を飾っています。
 (http://www.geocities.jp/triumphgc/tour/2002/2002-1.html)

そのみゆりんもお母さん、現在は育児休暇中で関西にもどっているそうです。
育児が一段落したら、ぜひトライアンフに戻ってきてほしいなあと思います。

トライアンフが、ゴルフが、作ってくれた出会いであり、歴史です。
d0031691_2295620.jpg

りんちゃんです。
この先も、トライアンフの、ゴルフの出会いや歴史は続いていくのでしょう。

written by Washan
[PR]
トラックバックURL : http://triumphgc.exblog.jp/tb/3377999
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by triumphgc | 2006-07-12 22:13 | ブログ管理人コメント | Trackback

エンジョイ派からアスリート派まで関西を中心に活動するゴルフサークル


by triumphgc