人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西ゴルフサークル 『Triumph/トライアンフ』

triumphgc.exblog.jp
ブログトップ

ツアー初優勝!

 本日はこの時期では、かなり快適な気候の中、第14戦がザ・カントリークラブにて行われました。ご参加くださった皆様、お疲れ様でした。
 優勝者の発表はいつもどおり執行部(掲示板)にお任せするといたしまして、その方はツアー参戦3年ぐらいだと思いますが、初の栄冠を勝ち取りました。
私が感じる限り、ここのところ、安定感が増し、もともと持ち合わせるショットの切れと飛距離、そしてパッティングのうまさも加わって、いつ優勝してもおかしくないとは思っていましたが、ついにそのときが来ました。
 前半、ショットの切れで2バーディー。後半、若干のピンチはありましたが、我慢してのプレーで最終ホールはパーをセーブ。素晴らしかったです!
 残りが少なくなってきたツアーですが、今期2勝目を目指してがんばって頂きたいと思います。
 また、新しく参加して頂いた方がいらっしゃいました、前半を終わってトップタイ、話にきくと、飛距離がまたまたすごいということで、強敵がまた一人!
 ぜひとも、今後ともトライアンフをゴルフライフにご活用頂きたいと思います。

 ザ・カントリークラブ、グリーンの状態が悪く、残念ではありましたが、やはり、ピンポイント近い感覚で狙っていかないといけない、コースレイアウトは素晴らしいと感じました。
 皆様はどんな感想をお持ちでしょうか。

 最後に優勝者の方は私の天敵になりそうです。。。(^o^)
 
written by Washan
by triumphgc | 2006-08-27 21:06 | ブログ管理人コメント | Trackback

エンジョイ派からアスリート派まで関西を中心に活動するゴルフサークル


by triumphgc