人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西ゴルフサークル 『Triumph/トライアンフ』

triumphgc.exblog.jp
ブログトップ

優勝スコアはまたも70台!

 本日は今期最後の準メジャー「プレイヤーズ選手権」が随縁CCキャニオン上野Cで、行われました。前半ハーフはなんとか天候はもちましたが、後半は雨に風というかなりタフなコンディションとなりました。ご参加頂いた皆様、お疲れ様でした。風邪をひかないようにお気をつけください。

 さて、優勝者の発表はいつものように執行部(掲示板)にお任せしますが、今回も混戦となりました。前半を終了して、39、40、40、・・・と誰が勝ってもおかしくない状況。後半の天候の荒れが優勝者の方にとって功を奏した感もあるかもしれません。

 また、今回は新たにお二人の方が参加されました。私はそのお一人の方とご一緒しましたが、力強いティーショットに卒の無いアイアン、そして何よりも驚かされたのは、アプローチ。
チップインを2,3回され、その他にもホールをかするアプローチを2,3回という妙技。今回は初参加で若干のショットのぶれはありましたが、またもや、強敵出現です。
 またもう一人の方は、久しぶりのラウンドということで、前半は苦戦されたようですが、後半は、大分感覚が戻ってきたということで、今後参加していただければ、もっと実力が発揮できそうと同伴者から聞いています。
 ぜひ、今後のゴルフライフにトライアンフを活用して頂ければと思います。

 今回は雨、寒さ、風との戦いもありましたが、キャニオン上野Cのグリーンはこの時期では素晴らしいものでした、硬くて転がりのいいグリーン。このグリーンの攻略も一つの戦いだったと思います。

 今年のトライアンフツアーは残りは一つなりました。出場される方は今年の集大成として全力をつくしてがんばって頂きたいと思います。そして私もがんばります(^o^)/

 最後に、優勝者の方、おめでとうございました。

 はい、ありがとうございました。

 P.S フェアウェイキープチャレンジの女性、そして、忍者の衣装を着ていた茶店の女性は二人ともまさしく曲者でした(^o^)

written by Washan
 
by triumphgc | 2006-11-19 21:05 | ブログ管理人コメント | Trackback

エンジョイ派からアスリート派まで関西を中心に活動するゴルフサークル


by triumphgc