人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西ゴルフサークル 『Triumph/トライアンフ』

triumphgc.exblog.jp
ブログトップ

今年2006年のトライアンフツアー終了!

 本日は、滋賀ゴルフ倶楽部にて、最終戦ツアーチャンピオンシップが行われました。ご参加された皆様お疲れ様でした。

 グロス優勝者、ネット優勝者、パットオブザイヤー、ポイント王の発表はいつものように執行部(掲示板)にお任せしますが、もしかすると獲得された方のブログで、一部結果がわかるかも知れません。(^o^)

 グロス、ネット優勝者ともに、本日は緩むことがなく、要所要所を確実におさえていく、プレーでしまったゴルフをされ、最後まで接戦となりました。
 同じ地域にお住まいで練習場でもよくあわれるようで、今後も良きライバル。来年のツアーが楽しみです。

 個人的に思うのは、このトライアンフというサークルが、ただそのときそのときが楽しいだけのゴルフサークルではなく、未来のある時に振り返ったときに、トライアンフでゴルフをしたことがその時のゴルフや生活に何か役割を果たしてくれていたらと思います。

 本年のツアーは終了しましたが、来月には2007年ツアーがスタートします。皆様、新たな課題を持って、またご参加いただきますようよろしくお願いします。

 と、その前に、年末年始の練習ラウンドがまだあります。
 現状、12/30はあと1名、1/2はまだ十分空きがあります、ぜひご参加ください!

 最後に、それぞれのタイトルを獲得された方、おめでとうございました。

written by Washan
by triumphgc | 2006-12-03 22:15 | ブログ管理人コメント | Trackback

エンジョイ派からアスリート派まで関西を中心に活動するゴルフサークル


by triumphgc