人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西ゴルフサークル 『Triumph/トライアンフ』

triumphgc.exblog.jp
ブログトップ

Raindrops keep falling on our heads!

 降りやむことのない雨、そして前方が見えなくなる霧、そして染み入る寒さ、という非常に厳しいコンディションの中、トライアンフツアー第6戦が、タラオCCにて行われました。
ご参加くださった皆様、お疲れ様でした。そして風邪をひかないよう十分ご注意ください。
Raindrops keep falling on our heads!_d0031691_21592514.jpg

 優勝者の発表はいつものように執行部(BBS)にお任せしますが、今回は大変厳しいコンディションのためもあったのか、ハーフを終わってのトップは42の二人、その次が44という厳しいスコアとなりました。

 トップの二人は同組、後半の途中まで互いにボギーが先行し互いに重苦しい展開、最終的には、上がり3ホールの結果で勝敗が決まりました。

 後で聞いたところ、このトップ争い、優勝者の方は非常に勝ちを意識して(プレッシャーを自身に与えて)プレーをしていたのですが、2位の方は何も気にせず淡々とプレーしていたそうです(^o^)

 タラオCC、グリーンコンディションはこの雨の中でもばっちりでした。本当なら好天の中でプレーしたかったところですが、雨のゴルフもコースコンディションの一つ、ゴルフの面白さの一つと受け止めなればならないでしょう。

 次回は兵庫です!今回の優勝者の方は今期初優勝。次回も新優勝者が現れるかの楽しみです!

 さらに次々回はNV戦!まだ未勝利の皆様はぜひともこの試合で弾みをつけて頂きたいと思いますので、ぜひご参加ください!

written by Washan
by triumphgc | 2007-05-06 22:09 | ブログ管理人コメント | Trackback

エンジョイ派からアスリート派まで関西を中心に活動するゴルフサークル


by triumphgc