人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西ゴルフサークル 『Triumph/トライアンフ』

triumphgc.exblog.jp
ブログトップ

日の目を見たのですが。。。

 以前に投稿しましたパーゴルフの取材のお話。
くわしくはこちらです。

 取材を受けた翌週の発売号に掲載されるということで、もしかしたら写真やコメントが掲載されるのでは?という期待と、以前にあった某週刊ポ○○誌の電話取材の二の舞になるのでは?という不安感を持ちながら、いざ蓋を開けてみると、その企画自体が載っておらず、「またもや!」と少々ふてくされておりました(^0^)

 それが。。。

 本日発売の週刊パーゴルフ5/29号にその企画「競技ゴルフに出てみよう!」が載っていると、あかやんさんから電話が!
日の目を見たのですが。。。_d0031691_22211668.jpg

 仕事が終わって、早速本屋さんに立ち寄って見てみると、

 載ってました!

 トッチさん、あかやんさんのコメント、お名前、年齢。

 もちろん?、私の、コメント、名前?、名前??、名前??、、、、ん?ん?ん


 ん?!名前!
間違ってるやん!

まあ、ええか。

ともあれ、何とか日の目を見ました。アテストのときの丸々と太った横姿が写真に写ってました(^o^)

トライアンフの話も結構したのですが残念ながら載ってませんでした。
パーゴルフの記者さん、どうもありがとうございました。今度はぜひ、トライアンフを取材してください。よろしくお願いします<(_ _)>

 最後にクイズです!
 上の画像の中にある人が写っています。それは誰でしょうか?

Written by Washan
 

 
by triumphgc | 2007-05-15 22:24 | ブログ管理人コメント | Trackback

エンジョイ派からアスリート派まで関西を中心に活動するゴルフサークル


by triumphgc