人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西ゴルフサークル 『Triumph/トライアンフ』

triumphgc.exblog.jp
ブログトップ

こみあげてくる喜びが沸きつづけているのでは、

ないでしょうか。

 一生懸命にものごとに取り組んでも、結果として現れないこともある。
 また現れたとしても、すぐに現れる人、ものすごく時間のかかる人がいる。
 でも、唯一つ確実なことは、どんなに結果が出なくても、取り組みを続けなければ結果は出ないということである。
 結果が出ない悔しさ、惨めさ、腹立ち、怒り、恥ずかしさに負けて取り組みをやめてしまったら、その瞬間、結果というものは消えて無くなってしまう・・・

 さて、本日はNV戦が朝宮GCで行われました。今回も新しく2名の方がご参加くださり、ありがとうございました。また、今後もトライアンフをゴルフライフに活用して頂ければ、うれしく思います。
 また、ご参加頂いたみなさまありがとうございました。
こみあげてくる喜びが沸きつづけているのでは、_d0031691_2122582.jpg

 優勝者の発表はいつものように執行部(BBS)にお任せしますが、

 今回はブルーティーの選択ということになりましが、ジュニアの競技会が行われていたため、ほとんどのホールがバックティーという長さ的にタフなセッティングとなりました。
 おおばやしさん、tamさん、ごめんなさい<(_ _)>

 前半から混戦模様、46に3人が並び、続いて48。後半はまだまだ誰にもチャンスがある展開!
 そして、後半・・・
 
 結果的には前半46の2人が同スコア(ハーフも)、同点優勝となりました。もう一人の46の方も我慢のゴルフで耐えていましたが一歩及ばず残念でした。

 優勝者のお二人、おめでとうございました。
 もちろん次の目標は、ツアー戦優勝ですよね!

 さあ、次回はメジャー、トライアンフカップ。
 あの伝説の男がやってくる!
 参加しなきゃ損ですよ!

P.S 大林さん!ごちになります!ありがとうございました。参加者一同。

 written by 偽者王者のwashan
by triumphgc | 2007-06-03 21:15 | ブログ管理人コメント | Trackback

エンジョイ派からアスリート派まで関西を中心に活動するゴルフサークル


by triumphgc