人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西ゴルフサークル 『Triumph/トライアンフ』

triumphgc.exblog.jp
ブログトップ

今年最後の準メジャーは今期2勝目の実力者に!

本日は随縁Cキャニオン上野Cにて、今期最後の準メジャーが行われました。雨、風、寒さもありました、ご参加頂いた皆様お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
今年最後の準メジャーは今期2勝目の実力者に!_d0031691_1958720.jpg


いつものように優勝者の発表は執行部(BBS)にお任せいたしますが、

風と速めのグリーンと厳しいピンポジションでしたが、前半終わってトップは40、43が2位に続く展開(たぶん)。

しかしながら、午後からもコンディション的にはまだまだ大逆転もありうる展開でしたが、結局、追うものが全て失速、逆にトップは安定したゴルフで逃げ切り優勝となりました。

優勝者の方、おめでとうございました。

また、今回も新しい方がご参加くださいました。ありがとうございました。今後もトライアンフをゴルフライフにご活用頂ければと思います。

さて、再来週はいよいよ今年最後のメジャー。(申し訳ございませんが、参加資格がございます。)賞金(ポイント)ランクの2位争いが個人的には興味をそそられます(^o^)

written by Washan
by triumphgc | 2007-11-18 20:12 | ブログ管理人コメント | Trackback

エンジョイ派からアスリート派まで関西を中心に活動するゴルフサークル


by triumphgc