人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西ゴルフサークル 『Triumph/トライアンフ』

triumphgc.exblog.jp
ブログトップ

たかがゴルフ、されどゴルフ。

先日、Waro氏と大林さんと一緒にふるやんさんのお見舞いに行ってきました。
トライアンフでも古株の方はよくご存知だと思いますが、あの腰の回転が速いパワフルスイングのふるやんさんです(笑)

一つの山を越えたそうで、何よりです。
ゴルフの再開を楽しみにこれからの治療・リハビリに励まれるそうです。
少しでも早くトライアンフに戻ってきていただきたいと思います。

ゴルフをしていた過去。
ゴルフをしたい未来。
ゴルフをお休みしている現在。

トライアンフには過去に大病をされた方がたくさんいます。

今ゴルフが出来る幸せ。
どこかでみなさん、それを感じていらっしゃるのではないかと思います。

生活のモチベーション、癒し、ストレス(笑)、・・・となるゴルフ。

「たかがゴルフ、されどゴルフ」


ゴルフは楽しく楽しく♪
written by Washan
by triumphgc | 2008-05-17 07:05 | ブログ管理人コメント | Trackback

エンジョイ派からアスリート派まで関西を中心に活動するゴルフサークル


by triumphgc