人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西ゴルフサークル 『Triumph/トライアンフ』

triumphgc.exblog.jp
ブログトップ

やっぱり晴れだった猛暑のかさぎ

かさぎに参加下さった皆さん、暑い中お疲れ様でした。
梅雨が明けたとはいえ、あの暑さは今後が思いやられますねぇ(^^;

さてかさぎでの戦いは予想通りロウスコアでの戦いになりました。
前半3人が30台を出し、トップがパープレーでマコング氏、
次いで2打差であかやん氏、トップから3打差でFumiya氏、
と並び優勝スコアは70台になることは間違いない展開になりました。

今期2勝目を挙げるのかパワーヒッターのマコング氏、
それとも後半戦に意欲を見せている
今回尼から軍団唯一の参戦者あかやん氏か、
現在ランキング1位をひた走る唯一今期2勝を挙げているFumiya氏か
おもしろい優勝争いになりました。
果たして優勝は誰に!?
by triumphgc | 2008-07-22 02:52 | 執行部コメント | Trackback

エンジョイ派からアスリート派まで関西を中心に活動するゴルフサークル


by triumphgc