関西ゴルフサークル 『Triumph/トライアンフ』

triumphgc.exblog.jp
ブログトップ

2010年 09月 21日 ( 1 )

d0031691_8231924.jpg


当初の予定より1組増え、27人もの方にお集まり頂いたコンペが無事終了致しました。
ホールインワンも出るという素晴らしいコンペとなりました。

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

詳しい結果報告は執行部にお任せいたしますが、

10年間ボランティアとして、このトライアンフを運営している代表のWARO氏、ジョリ男氏をはじめとする執行部に、感謝します。いつもご苦労様です、どうもありがとう。

そして、今回の開催に際し、お心づかいを頂きましたれいせんのメンバーの方、ありがとうございました。

さらに、賞品の提供とお心遣いを頂きましたヒーチンさん、どうもありがとうございました。

思えば、私が、2002年に東条湖CCで初めてトライアンフに参加したときのことを今でも思い出します。やまちゃんとみゆりんが同伴者で楽しいラウンドでした。その時のスコアを見たら109でした(笑)あれからも約9年が過ぎてます早いものです。

その後、いろんな方とラウンドさせて頂き、親しくさせていただいています。名前もひとりひとり言うときりがないので省略いたしますが、今回たいへん残念だったのは、トライアンフ発足当初からのメンバーであり、私の師匠でもあります、お○○ばやしさんが、健康状態の問題から欠席されたことです。はやく、体をなおして戻ってきて頂きたいと思います。

私自身は年間の参加回数が減って申し訳ございませんが、今後5年、10年とWARO氏の心が続く限り、続けていって、気軽にゴルフが出来る場を提供して頂ければと思います。(私の心も続く限りWEB担当として、がんばります(^o^))

私の次の役目は、淀川を挟んで、居住地の南北に分かれ戦う団体戦の準備です。
こちらのご参加はキャプテンの推薦が基本になりますので、推薦を受けられた方は、速やかな(^o^)ご参加をよろしくお願い致します<(_ _)>

次回はセントレイクス、みなさま、どんどんご参加ください!

written by Washan
[PR]
by triumphgc | 2010-09-21 08:50 | ブログ管理人コメント | Trackback

エンジョイ派からアスリート派まで関西を中心に活動するゴルフサークル


by triumphgc