関西ゴルフサークル 『Triumph/トライアンフ』

triumphgc.exblog.jp
ブログトップ

2010年 09月 24日 ( 1 )

10周年記念コンペ

10週年を飾るコンペの結果ですが、
猛者が勢揃いした10周年コンペになりました。

まずグロスの戦いですが、Fumiya氏、JUMNBU氏、マコング氏の
3人が首位に立ち、続いてEIKI氏が41で4位、
Washan氏、岡本氏が42で5位タイ
HIT氏、ヒーチン、IKU氏が43で7位タイといったところです。
誰が優勝してもおかしくないメンバーが上位を占めました。

久々の参加になりましたが、ブランクを感じさせないFumiya氏が
最強を取り戻すのか?
それともJUMNBU氏が前戦の勢いに乗って今回の大一番を獲るのか?
マコング氏が圧倒的飛距離を武器に勝利するのか?
まだトライアンフでは本当の実力を見せてないEIKI氏、
安定した実力で勝ち負けに絡むれいせんメンバーのWashan氏、
後半に弱いが一発ある岡本氏、
7位タイグループも全く油断できないメンバーが控え熱い後半戦へ
後半はOUT 6番が狭いドラコンホール、
しかも特別ルールが絡み狙う狙わないの勝負の判断が
大きく優勝に影響するホール。そして名物ホール第7サティアン、
はまると大怪我してしまうトリッキーなホールが上位プレーヤーを待ち構えています。
果たして10周年記念、後半21人の頂点に立つのは誰なのでしょうか!?

女子は43でシバさんが首位に続いて48でpepeさん、49でのりちょびさんと
前半はれいせんメンバーが上位を独占する結果になりました。
シバさんの逃げ切りが濃厚のように見えますが、如何に?

まずJUMNBU氏は第7サティアン(7番ホール)で苦しみ急にしっそ9、
Fumiya氏、岡本氏も後半失速
マコング氏は途中からテレビ狙いに??
後半39とスコアを伸ばしたEIKI氏とWashan氏でしたが、
トータル80、1打差でEIKI氏がWashan氏を振り切り
10周年記念を優勝しました。
おめでとうございます!
ここ最近で一番猛者が集まったこの大会を制したEIKI氏の実力は本物だと思います。
団体戦は是非参加して欲しいところです!


女子の方ですが女子初のメジャーを制したのはシバさん。
しかもニアピンホールでホールインワンというアンビリーバブルなおまけ付きで
10周年女子メジャーを制しました。
シバさん!優勝、ホールインワンおめでとうございます!

そしてコンペ結果ですが、10位の目玉の液晶TVはマコングさん!
1位のゴルフナビはシバさん!
2位のキャディーバックは山ちゃん!
3位の森田ゴルフパターはMWさん!
4位のキャップはHITさん!
5位のボストンはnoriさん81さん!
7位のウォークマンはSASUKEさん!
15位のボストンはカッパ! 
20位のキャディーバックはWARO
25位のスーパードライは原さん
おめでとうございました!


9/20(祝)に行われた記念すべき10周年コンペは無事幕を閉じました。
ホッとしたと共に祭りの後のような気にもなりましたが、
今回ご参加戴いた方々には感謝の気持ちで一杯です。
それからヒーチンさん、コンペ賞品とお心遣いありがとうございます。
おかげで賞品のラインナップにボリュームが出ました。
団体戦でお会いできることを楽しみにしています。
それから戦場カメラマンのWashanさん、今回のコンペにあたり
忙しい中ゴルフ場の手配、賞品の調達と一部提供して戴き、
コンペのアシストに至るまでご協力戴きありがとうございます。

10年あっという間に過ぎた感じもしますが、
良く続けてこれたものだとも思います。
始めたばかりの時期は10数人しかいなかったメンバーも
今じゃ40人を超えるチームになりました。
いつの間にか大きくなったというのが正直な感想ではありますが、
10年前に比べサークルが大きく成長できたのも偏にトライアンフを
気に入ってくれたレギュラーメンバーのおかげだと思います。
その中でもトライアンフのコアなメンバーの方々がほんとにいい人達で、
ある意味この方々の人柄に魅了されメンバーが増えて行ったと言っても過言ではないと思います。
自慢する訳ではありませんがトライアンフというチームはいいチームだと思います。
この10年、こんな執行部に付いて来て下さったメンバーの皆様方にはありがとうと言いたいです。
あと何年続けれるか分かりませんが、
今後20年目30年目と節目節目で記念コンペを開催したいところです。
[PR]
by triumphgc | 2010-09-24 12:30 | 執行部コメント | Trackback

エンジョイ派からアスリート派まで関西を中心に活動するゴルフサークル


by triumphgc