「ほっ」と。キャンペーン

関西ゴルフサークル 『Triumph/トライアンフ』

triumphgc.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

最近お気に入りのブログです。
http://blog.golfdigest.co.jp/user/miyamoto/
d0031691_20505860.jpg


今後どんな写真を見せてもらえるのか楽しみです。
written by washan
[PR]
by triumphgc | 2005-12-30 20:52 | ブログ管理人コメント | Trackback

テーラーメイド R380XD?

こんな偽物があるようで。。
よく出来てる。。。
d0031691_2145919.jpg

http://www.golfpartner.co.jp/blog/gearblog/ より

written by washan
[PR]
by triumphgc | 2005-12-28 21:47 | ブログ管理人コメント | Trackback
残念ではありますが諸事情によりジョリ男さんが参加できなくなりました。
そこで一人募集です!
ラウンドしてもいいよという方はwashan2005jp@yahoo.co.jp 渡辺まで


●第一組●
 カッパさん&新しい方&washan&washanの友人

●第二組●
 おおばやしさん&YUTANPOさん&YUTANPOさん友人

 ※ご希望あれば変更可能です!


暖かくなるといいなあ!晴れたらいいなあ!
[PR]
by triumphgc | 2005-12-26 23:01 | ラウンド組合せ | Trackback
YUTANPOさんから早速、トライアンフのスペルの修正版が届きました。
d0031691_21494372.jpg

さらには、皆さんの意見も踏まえて新たにアメリカンコミック調のロゴも追加して頂きました。
d0031691_2151215.jpg

さらに、さらに!マーカーの叩きだいも作って頂きました!
d0031691_21522311.jpg


すばらしい作品、どうも、ありがとうございます。m(_ _)m
みなさま、ご意見、ご感想をよろしくお願い致します。

written by Washan
[PR]
by triumphgc | 2005-12-23 21:54 | ブログ管理人コメント | Trackback(1)
参加者募集!

【12月31日 練習ラウンド チェリーヒルズゴルフクラブ(兵庫県)】
詳細はこちらから

 
 暖かくなればいいなあ!
[PR]
by triumphgc | 2005-12-21 20:52 | ラウンド情報 | Trackback

総括

今年も後残り僅か。というよりあと少しで2006年。 
ワールドカップがあります。
2006トライアンフツアーも始まります。
皆さん2006は今季と同じような結果で終わらせたくないと思ってることでしょう。
執行部は来年も新たなチャンピオンの誕生や熾烈なタイトル争いを期待しております。

それから一応総括なので、今年一年を振り返ってみましょう。
いろいろあった一年だったと思います。
上半期、2月に新しく準メジャーメモリアルカップを追加し、ABCゴルフ倶楽部で初開催しました。メモリアルカップだけに今後もいいコースを入れていきたいところです。それからタラオが雪の為クローズになり、木津川に変更したこともありました。タラオ機会あればツアーに入れてみたいコースです。
西コースでメジャー開催したらおもしろいかもしれません。
それからヒーチン氏の初優勝、カッパの衝撃的な初優勝と初優勝者がツアーを盛り上げてくれました。
そして下半期、クリストファー氏のメジャー初優勝、チャンピオンズルームに新しい名が刻まれました。
来季も新しい名が刻まれるのでしょうか?
そしてプレイヤーズ選手権でのチカシゲ氏の尋常じゃない強さ、その影で密かに岡本氏がチカシゲ氏を唯一脅かす存在だったということを忘れてはいけません。
思い出します。あの読パブの最終ホール、まさかの・・・
岡本氏に怒られそうなのでここまでにしときましょう(笑)

そして最後は最終戦でのやまちゃんの劇的なタイトル受賞と盛りだくさんでした。
ただ感じることは毎年、レベルも上がりメンバーのツアーに取り組む姿勢やモチベーションなど上がってるような気がします。
トライアンフ執行部にとっては嬉しいところです。
来年は皆さんにとって当会がNO GOLF NO LIFE ,NO TRIUMPH NO LIFE に近づけるよう頑張っていきたいところです。
[PR]
by triumphgc | 2005-12-19 00:49 | 執行部コメント | Trackback
現在、トライアンフのロゴマークはこのブログの左上にあるものですが、もっとオリジナリティのあるロゴを作ろうという構想が徐々にひそかに湧き上がっておりました。。。(どこでや?)
そんな話をしていたところ、わがトライアンフが誇る飛ばし屋YUTANPOさんが、すでにロゴマーク案を作っているというではないですか。
 そこで、今回そのデザインをここで公開しまして、皆さんに「ここはこの方がいい」とか「もうすこしこんな感じで」とか遠慮なくご意見を伺いたいと思います。そしてそのような意見を出来る限り反映させてみなさんでトライアンフのロゴマークを作りこんでいきたいと考えています。
 (YUTANPOさんのロゴ案ですが実は完成度が非常に高く、このままでも十分だとは思いますが、あえて、さらにみなさんの意見を反映させて作りこんでいきたいと考えています。)
d0031691_22171085.jpg

↑画像をクリックすると拡大します↑

 

ロゴマークが決まったら、次はクリップマーカー化計画がスタート予定です!

 ご意見、どんどん出してください。
 よろしくお願い致します。

written by washan
[PR]
by triumphgc | 2005-12-17 22:20 | ブログ管理人コメント | Trackback
d0031691_2150393.jpg

-----------------------------
以下、個別ランキング。
d0031691_21505647.jpg
d0031691_215198.jpg
d0031691_21511628.jpg




やまちゃん、おめでとう!
NOBUさん、おしかったねぇ~!(忘年会の余韻)

written by Washan
[PR]
by triumphgc | 2005-12-14 21:53 | ブログ管理人コメント | Trackback

開幕戦

開幕戦:2006年 1/22(日)
兵庫県・花屋敷ゴルフ倶楽部よかわコース
INコース08時07分スタート
プレースタイル:セルフ・乗用カート付14,670円
定員16名 締めきり1/8(日)
キャンセル料:7日前から7,000円/人

備考:3組10名以上ですと上記料金より-1050円と値引きしてもらえるそうです。
[PR]
by triumphgc | 2005-12-14 00:22 | ラウンド情報 | Trackback
練習ラウンドのお知らせ(お誘い)

 ★ ゴルフ場名   : チェリーヒルズゴルフクラブ(兵庫県)
 ★ スタート日時  : 12月31日 10:13~
 ★ スタートコース : プリンスコース
 ★ プレースタイル : セルフ・乗用カート
 ★ プレー料金   : ¥13,000(昼食付き)
 ★ 定員       : 8名
 ★ 紹介者      : 「ゴルフ三昧」と紹介者の欄にご記入ください。
 ★ キャンセル   : 5日まえより¥3000/人

★ 【申込み】 washan2005jp@yahoo.co.jp 渡辺まで ★
締切:2005年12月21日(水)



 ※ チェリーヒルズゴルフクラブHP
[PR]
by triumphgc | 2005-12-13 20:39 | ラウンド情報 | Trackback

エンジョイ派からアスリート派まで関西を中心に活動するゴルフサークル


by triumphgc