関西ゴルフサークル 『Triumph/トライアンフ』

triumphgc.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

トライアンフ同期生

本日、件名「ご無沙汰で~す!」のメールが届きました。
たしかに、ご無沙汰なんです。もう3年ぐらいぶりです。
その人の名は、

「みゆりん」


最近入会された方はご存じないと思いますが、それはもう、パワフルな女性で。。。ボールさんが可愛そうなぐらい、ドライバーでひっぱたいてました!(怒られそう。。。みゆりん、ごめん)

 みゆりんと僕はトライアンフ同期生、2002年1月のツアーに初参加したときに、やまちゃんと3人で同じ組。東条湖CCはグリーンがたしか凍っていたような。
 それでも今では考えられないスコアでやまちゃんが優勝を飾っています。
 (http://www.geocities.jp/triumphgc/tour/2002/2002-1.html)

そのみゆりんもお母さん、現在は育児休暇中で関西にもどっているそうです。
育児が一段落したら、ぜひトライアンフに戻ってきてほしいなあと思います。

トライアンフが、ゴルフが、作ってくれた出会いであり、歴史です。
d0031691_2295620.jpg

りんちゃんです。
この先も、トライアンフの、ゴルフの出会いや歴史は続いていくのでしょう。

written by Washan
[PR]
by triumphgc | 2006-07-12 22:13 | ブログ管理人コメント | Trackback

【お盆】練習ラウンド!

 8月6日のフェニックスオープンの詳細告知がまだですが、忘れてしまいそうなので、先に告知をさせて頂きます。

 毎年恒例?のお盆合宿ですが、今年は諸事情により中止となりました。
 そこで、14日、15日に練習ラウンドとして2コースをとりました。
 お時間ございます方は、どうぞご参加ください。

 では。 題して、

思わずラウンドまでは(テレビを)見てしまいそう!
テレビ番組収録コースで練習ラウンド!

----------------------------
【8月14日(月)】
 「植草貞夫ゴルフ交遊録」でおなじみ、
 ジャパンビレッジゴルフ倶楽部(兵庫県) 8:24西Cスタート
 セルフ乗用カート 豪華バイキング昼食付き 9500円
 キャンセルフィー 3日前より5250円

【8月15日(火)】
 「ゴルフ武勇伝」でおなじみ、
 レイクフォレストリゾート ザ・センチュリーC(京都府) 9:45 OUTスタート
 セルフ乗用カート 10500円

 どちらも定員2組8名、
 申し込み締め切りは8月6日まで
------------------------------

 お申し込みはwashan2005jp@yahoo.co.jp 渡辺まで。
 よろしくお願いします。

 written by Washan
[PR]
by triumphgc | 2006-07-11 22:18 | ラウンド情報 | Trackback
 本日は、ここ一週間でめまぐるしく変わっていた天気予報を裏切り、すばらしいお天気のもと、第11戦(宇治田原CC)が行われました。
 優勝者はの発表はいつもどおり、執行部(掲示板)にお任せしますが、まあ、今回の優勝者の方の今期優勝は時間の問題と皆さん思われていたのではないでしょうか。
 今後、2勝目、3勝目に向けて頑張って頂きたいと思います。

 また、新たにレディースゴルファーが参加されました。同伴者に聞くとドライバーが完璧だそうですね。ご本人曰く、まだ本気で初めて間もないということで、今後ともトライアンフを活用して頂き、もっとゴルフを楽しんで頂きたいと思います。
 そして、同伴者でエスコートしながら、浮かれていたヒーチンさん、大変お疲れ様でした。(浮かれすぎて、コップの水を今後こぼさないようにしてください。(^o^))

 一時、雷による中断がありました。たまたま、茶店のそばということで、茶店で待機、そこのおばちゃんの、色気?のあるお話が大変楽しく印象的でした。

 私事ですが、パー103さんとの勝負は楽しかったです、前半は私の勝ち、後半はパーさんの勝ちです。前半、思うようなゴルフができなかったパーさんですが、後半は本領発揮でした。パーさんの一生懸命さはいつも励みになります。

 もちろん、同伴者の方も、その他の方もみんなゴルフに一生懸命です。(全員の分は書けませんのでお許しください。)

 本日ご参加くださった皆様、お疲れ様でした。

 戦国時代に入ったトライアンフツアー、みなさま、今後とも楽しいゴルフともどもよろしくお願いします。次の優勝者はあなたかも。。。<(_ _)>

 あっ、マッチプレー選手権、お時間ございます方はぜひご参加してください。初の試みです。マッチプレーの経験の無い方、ぜひどんなものか一緒に体験しましょう!

written by Washan
[PR]
by triumphgc | 2006-07-09 21:34 | ブログ管理人コメント | Trackback

マッチプレー選手権

d0031691_21321776.jpg

7/30(日)大阪・水無瀬GC
12:30スタート  セルフ歩行5300円(9H×2)
スタート時間は少し前後することがあります。
会費1000円 
参加資格:トライアンフメンバー(男女)
定員16名

前半9H 8名選出
後半9H 4名選出

決勝ラウンド4名
決勝ラウンドのゴルフ場はまだ未定ですが、戦略性あるコースを選定したいと思います。

16席しかありません。
早いもの勝ちですので、お早めにご連絡下さい。
[PR]
by triumphgc | 2006-07-08 09:07 | Trackback

宇治田原CCの組み合わせ

9:17 大福スタート

1組 WARO やまちゃん どんぐり akagi
2組 高田 HIT YUTANPO かつら
3組 Washan パー103 山田 コウノ
4組 ジョリ男 ヒーチン Tam 新参加者
5組 大林 カッパ pepe シバ
[PR]
by triumphgc | 2006-07-06 21:24 | ラウンド組合せ | Trackback

富士OGM

締めきりが迫っております。
まだ空きがありますので、ご参加下さい。
お待ちしております。

PS:宇治田原は締め切りました。
[PR]
by triumphgc | 2006-07-05 22:09 | ラウンド情報 | Trackback
PAR4 383yard
d0031691_2152182.gif


ヒーチンさんはもちろん、ドライバーで左のバンカー越えですよね!(^o^)/ ふっふっふ。。。

written by washan
[PR]
by triumphgc | 2006-07-04 21:54 | ブログ管理人コメント | Trackback

エンジョイ派からアスリート派まで関西を中心に活動するゴルフサークル


by triumphgc