「ほっ」と。キャンペーン

関西ゴルフサークル 『Triumph/トライアンフ』

triumphgc.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ツアー初優勝!

 本日はこの時期では、かなり快適な気候の中、第14戦がザ・カントリークラブにて行われました。ご参加くださった皆様、お疲れ様でした。
 優勝者の発表はいつもどおり執行部(掲示板)にお任せするといたしまして、その方はツアー参戦3年ぐらいだと思いますが、初の栄冠を勝ち取りました。
私が感じる限り、ここのところ、安定感が増し、もともと持ち合わせるショットの切れと飛距離、そしてパッティングのうまさも加わって、いつ優勝してもおかしくないとは思っていましたが、ついにそのときが来ました。
 前半、ショットの切れで2バーディー。後半、若干のピンチはありましたが、我慢してのプレーで最終ホールはパーをセーブ。素晴らしかったです!
 残りが少なくなってきたツアーですが、今期2勝目を目指してがんばって頂きたいと思います。
 また、新しく参加して頂いた方がいらっしゃいました、前半を終わってトップタイ、話にきくと、飛距離がまたまたすごいということで、強敵がまた一人!
 ぜひとも、今後ともトライアンフをゴルフライフにご活用頂きたいと思います。

 ザ・カントリークラブ、グリーンの状態が悪く、残念ではありましたが、やはり、ピンポイント近い感覚で狙っていかないといけない、コースレイアウトは素晴らしいと感じました。
 皆様はどんな感想をお持ちでしょうか。

 最後に優勝者の方は私の天敵になりそうです。。。(^o^)
 
written by Washan
[PR]
by triumphgc | 2006-08-27 21:06 | ブログ管理人コメント | Trackback

第14戦の組み合わせ

d0031691_12244960.jpg
ザ・カントリークラブ 
IN 9:03スタート 

1組 ジョリ男 松本 どんぐり 河童
2組 Washan Tam HIT キムガン
3組 JUMNBU きおか シバ あかやん 
4組 やまちゃん 大林 pepe 新参加者
5組 ヒーチン YUTANPO トムワダソン 山田
[PR]
by triumphgc | 2006-08-23 04:56 | ラウンド組合せ | Trackback

▼身近なリンク更新!▼

 トライアンフ初期のメンバーであり、最近ではよみうりのショートコース練習会に参加していただきました「ゆっこさん」が勤めているゴルフショップ「ゴルフステーション」(奈良県)が、この度、東京は立川市に移転され、名前も「ゴルフスクエア」とかわり、新たにブログが立ち上がりましたので、身近なリンクを更新いたしました。

 新天地でのご活躍を期待し、また、帰阪の際は、ぜひトライアンフに参加していただきたいと思います。(^o^)

written by Washan
[PR]
by triumphgc | 2006-08-21 21:28 | ブログ管理人コメント | Trackback
プレーフィーは当初12500円とありましたが12000円、
フロントにはこの金額でお支払い下さい。
差額の500円は会費3500円にプラスし会費4000円とします。
この500円は割引チケットを手配して戴いた方へのお礼なので、ご協力お願いします。


9/10(日)メジャーコンペ:トライアンフカップ
兵庫県・グランドオークプレイヤーズコース
10:32スタート(アウト3組 イン2組) セルフ乗用カート12000円
会費4000円 
男女問わず、参加資格なし
WぺリアHDCP方式
定員20名 締めきり8/25(金)
[PR]
by triumphgc | 2006-08-18 23:49 | ラウンド情報 | Trackback
8/27(日)のザ・カントリークラブは満員になりました。
エントリーメンバーです。
ご自分の名前が漏れてないかお確かめ下さい。
尚組み合わせは来週に発表します。

ジョリ男、JUMNBU、キムガン、河童、Tam
Washan、トムワダソン、YUTANPO、pepe、シバ
あかやん、きおか、どんぐり、山田、松本
ヒーチン、HIT、大林、やまちゃん、新参加者
[PR]
by triumphgc | 2006-08-18 23:35 | ラウンド情報 | Trackback

【優勝者当てクイズ】

YUTANPOさんに突っ込まれましたとおり、
本日から、全米プロゴルフ選手権が行われています。

d0031691_2152136.jpg

そこで、優勝者を予想してください。(コメント欄にお書きください)
期限は決勝ラウンド(3日目)が始まるまでと致します。
ただし、タイガー、ミケルソンと予想した方は、優勝スコアも当ててください。


見事、予想が的中した方には、何らかの幸運が起こると思われます。きっと。。。たぶん。。。もしかすると。。。

なお、クイズ参加はトライアンフメンバーに限らせて頂きます<(_ _)>

written by Washan
[PR]
by triumphgc | 2006-08-18 21:54 | ブログ管理人コメント | Trackback
急きょレイクフォレストで行われた予選も終了し、
決勝へ進むメンバーが決まりました。
やまちゃん、あかやん、パー103、JUNMBU

以上4名が初のタイトル目指して熱く戦ってもらうのですが、
決勝の日時、コースを決めなければなりません。

日にちに関しては4人全員が揃わなければなりません。
祝日を含め9/17(日)~10/1(日)の間でご都合のいい日を幾日か書き込んでもらいます。
それで4人全員が集まることが可能な日を決めたいと思います。

それから希望するコースがあれば書き込んで下さい。
ちなみに10/1(日)から料金が上がるゴルフ場が多いみたいです。

決戦日決定! 9月24日(日)


ご希望のゴルフ場をぜひコメントしてください!

[PR]
by triumphgc | 2006-08-17 00:13 | ラウンド情報 | Trackback

今後の予定

9/10(日)トライアンフカップ
10/8(日)かさぎGC予定
10/29(日)ウエストワンズ予定
11/19(日)プレイヤーズCH  コース未定
12/3(日)ツアーチャンピオンシップ  コース未定
[PR]
by triumphgc | 2006-08-16 23:43 | ラウンド情報 | Trackback

トライアンフカップ

9/10(日)メジャーコンペ:トライアンフカップ
兵庫県・グランドオークプレイヤーズコース
10:32スタート(アウト3組 イン2組) セルフ乗用カート12500円
会費3500円 
男女問わず、参加資格なし
WぺリアHDCP方式
定員20名 締めきり8/25(金)
[PR]
by triumphgc | 2006-08-16 23:41 | ラウンド情報 | Trackback

お盆ゴルフ無事終了!

昨日、本日、夏真っ盛りのなか、練習ラウンドが無事終了いたしました。
ご参加くださった皆さん、ありがとうございました。

【8月14日】ジャパンビレッジゴルフ倶楽部
 新しく参加された方がいらっしゃいました。ほんわかした感じの笑顔を絶やさない方で、球をクリーン拾うのがすごく上手な印象でした。年間に数回しかゴルフをされないということで、今後トライアンフにどんどん参加していただき、ゴルフライフをエンジョイしていただきたいと思います。
 ゴルフ場、すごくきれいで緑色がすばらしいものでした。コストがあえば、ぜひトライアンフツアーに組み込んで頂きたいコースです。

【8月15日】レイクフォレストリゾート センチュリーコース

 ★マッチプレー第2次予選結果速報!★
 ・ パー103 VS YUTANPO → パー103 勝利
 ・ HIT VS JUMNBU       → JUMNBU 勝利
 勝利されたお二人、おめでとうございました。決勝でもがんばってください! 

 ゴルフ場、アップダウンがあり、適度に狭いためプレッシャーのかかるコースという印象でした。グリーンの傾斜が大きく、難しい、みんな苦しんだと思います。こちらは、メジャー戦のコースとしてもおもしろそうです。

 今回の練習ラウンドをぜひともツアーに活かして、みなさん、がんばりましょう!

written by Washan
[PR]
by triumphgc | 2006-08-15 23:08 | ブログ管理人コメント | Trackback

エンジョイ派からアスリート派まで関西を中心に活動するゴルフサークル


by triumphgc