関西ゴルフサークル 『Triumph/トライアンフ』

triumphgc.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ゴルフの後に飲みたくなる飲み物と言えば?

そうだね!「プロテイン」だね!



クリック!

※音量にご注意!






written by Washan
[PR]
by triumphgc | 2007-03-30 21:21 | Trackback

あざ~す!

BBSでご報告がございましたが、昨年からトライアンフに参加して頂いている、
飛ばしとロブとギアのこだわり野郎 「さとぴん」さん
今後、転勤のため、絶やすくトライアンフに参加していただけることが出来なくなり、誠に残念でございます。

まあ、転勤先はゴルフ環境は充実していると思いますので、今以上にゴルフに磨きをかけていただき、たまにはトライアンフに参加して頂けたらと思っております。

そのさとぴんさんが昨日お見えになり、これ↓を頂きました。
d0031691_12245685.jpg

茨木ゴルフセンターのボールカード。
ありがとうございます<(_ _)>

私、お世話になりっぱなしで何も恩返しができてませんが、、ありがたく頂戴いたしました。
(「余の辞書に遠慮という文字はない!」)

このカードは、トライアンフの練習会で有効に活用させて頂きたいと思います。

さとぴんさん!どうもありがとうございます。
気をつけて新天地へ!
そして、今後ともよろしくお願いします。

みなさん、近いうちにさとぴんさんのホームコースに遠征?に行きましょうね!

written by Washan
[PR]
by triumphgc | 2007-03-27 12:30 | ブログ管理人コメント | Trackback

5年ぶりの優勝!

本日は、第4戦準メジャー「メモリアルカップ」がコムウッドGCで行われました。
午前中は雨、午後からは風とタフなコンディションでした。
ご参加くださいました皆様、どうもお疲れ様でした。

d0031691_2128993.jpg

優勝者の発表はいつもどおり執行部(BBS)にお任せしますが、今回も混戦となりました。
前半ハーフは、優勝者が39と飛び出し、2位が2打差の41、3位が3打差の42。
このまま優勝者が逃げ切るかと思われましたが、やはり今年のトライアンフは戦国時代、そう簡単には勝たせてくれません。
優勝者と3位は同組、後半も追いつ追われつの展開でしたが、優勝者がミドルホールで痛恨のダブルパーの8を叩き、一気に流れが3位のYさんへ、最終ホールでYさんがバーディーをとれば、逆転という展開。しかしながら・・・・。
また別の組では前半45で折り返したからみづらいと評判のたこ踊り研究家が、怒涛の追い上げ!しかしながら、一歩足りず・・・

優勝者の方のスイングは私が見る限り、ここ数年に比べてかなり良くなっていました。バックスイングの軌道が非常にスムーズで安定しています。ここ2~3年はアウトサイドに上がりすぎ、しかも安定感のなさが目立っていました。お風呂でご本人に聞いたところ、持球のフックをスライスに変えようとしていたからだろうと仰ってました。
さらに飛距離も復活。本当に良く飛んでいました。
今年は非常に調子がよいようですので、2勝、3勝も!

今年は本当に戦国時代、貪欲に勝ちにこだわれば勝利を手にすることが出来そうです。

さあ、次回は今季初のメジャー、「トライアンフ マスターズ」!
新たなチャンピオンが生まれるのか?!

楽しみです。(^o^)

written by Washan
[PR]
by triumphgc | 2007-03-25 22:00 | ブログ管理人コメント | Trackback
よろしければ、お使いください。

こちらからどうぞ。

written by Washan
[PR]
by triumphgc | 2007-03-24 07:42 | ブログ管理人コメント | Trackback

今季初の

準メジャー。「メモリアルカップ」
優勝は、
あまから軍団をはじめとするニューウェーブか?
トライアンフを支えてきた生え抜き組みか?
新優勝者誕生か?

d0031691_12134932.jpg


意地とプライドと楽しさを賭けた戦いをせいし、この楯を勝ち取るものは一体誰?!
Coming Soon!

Written by Washan
[PR]
by triumphgc | 2007-03-22 12:17 | ブログ管理人コメント | Trackback






クリック!








written by Washan
[PR]
by triumphgc | 2007-03-20 22:36 | ブログ管理人コメント | Trackback

今後の予定

3/25(日)メモリアルカップ:滋賀県・コムウッドGC

4/15(日)マスターズ:ウェストワンズCC

5/5(祝)練習ラウンド:滋賀CC PMスルー

5/6(日)第6戦:滋賀県・タラオCC東コース
[PR]
by triumphgc | 2007-03-12 22:41 | ラウンド情報 | Trackback

さて、何でしょう?

d0031691_2328241.jpg


written by Washan
[PR]
by triumphgc | 2007-03-11 23:28 | ブログ管理人コメント | Trackback

新旧対決?!

ホーホケキョ♪
もう、うぐいすが啼いていました。

そんな一足早い春の陽気の中、本日、三木セブンハンドレッド倶楽部にて、トライアンフツアー第3戦が行われました。
ご参加くださった皆様、お疲れ様でした。
d0031691_2242196.jpg

優勝者の発表はいつものように執行部(掲示板)にお任せしますが、本日はトライアンフツアーの新興勢力と言えば、みなさまご存知のあまから軍団(今回は隊長が腰痛のため欠席です)が、前半ハーフ、1、2フィニッシュと飛び出しました!

しか~し、今年のトライアンフは戦国時代。

このまま、簡単にあまから軍団が勝利を勝ち取る展開とはいきません。

そのあまから軍団の前に立ちはだかったのは、これまでトライアンフツアーの勝ち星を重ねてきた、飛距離はでないが相手のメンタルを揺さぶる技に長けた、旧勢力のシャフト抜き差しコンビ。

さて、新興勢力vs旧勢力(年齢は若いが)との勝負の結果は、いかに!
掲示板をお楽しみに~♪

P.S.
このゴルフ場の私の独断と偏見の個人的評価は残念ながら低いです。
なぜならば、

とんかつ定食がない!

からです。<(_ _)>

written by Washan
[PR]
by triumphgc | 2007-03-04 22:05 | ブログ管理人コメント | Trackback

エンジョイ派からアスリート派まで関西を中心に活動するゴルフサークル


by triumphgc