「ほっ」と。キャンペーン

関西ゴルフサークル 『Triumph/トライアンフ』

triumphgc.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

第7戦

5/20(日)兵庫県・ローズウッドゴルフクラブ
10:30スタート OUT・INの同時スタート
セルフ乗用カート16000円 朝食バイキング付き(洋食)
締め切り5/7(月)
3バッグ:525円/人の追加

ただいま募集中
[PR]
by triumphgc | 2007-04-26 21:03 | ラウンド情報 | Trackback
5月5日(土)滋賀CC←滋賀GCではありません。お間違えのないように!
13:01 INスタート PMスルー
1組 WARO YUTANPO カッパ MASAKI
2組 Washan JUMNBU 岡本 ヒーチン

5月6日(日)タラオCC
東コースIN 10:20スタート
1組 Washan HIT コウノトリ
2組 岡本 キムガン WARO
3組 大林 Tam YUTANPO JUMNBU
4組 カッパ あかやん だちょう トッチシャーク
 
[PR]
by triumphgc | 2007-04-26 15:54 | ラウンド組合せ | Trackback
最近、掲示板に男性諸君がちょっと喜ぶ?不届きな投稿が多くなって参りましたので、暫定処置といたしまして、管理人の承認がないと投稿が表示できない設定に致しました。従いまして、書き込みを頂いた場合、承認されるまで表示がされませんのでご理解及びご注意下さい。
よろしくお願い致します。

困ったもんですな。

YUTANPOさん、緊急報告ありがとうございました。

written by
では、これで再び休憩に入るWashan
[PR]
by triumphgc | 2007-04-21 13:05 | ブログ管理人コメント | Trackback

ありがとうございます。

d0031691_12523676.jpg


いつもトライアンフブログをご覧頂きありがとうございます。
おかげさまで、このブログも明日で3年目に入ることになりました。
いつもコメントを頂いたり、ご覧頂いている方がいらっしゃる皆様のおかげでブログを書く元気が沸いてきます。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
(できれば、見てるだけじゃなくて、コメントください(^o^)、これ本音!(笑))


また、ゴルフミューズさんからのプレゼントが届きました!
d0031691_12561310.jpg

JUMBO OZAKI さんの直筆色紙!


「立山に乗り換えた元JUMBO」さん!ほしい?
やっぱり、あなたはJUMBOでしょ!


え~、これからGWの練習ラウンド近辺まで、少々休息のため私ブログから離れます。
緊急報告等ありましたら、メールください。お願いします<(_ _)>

written by Washan
[PR]
by triumphgc | 2007-04-19 13:02 | ブログ管理人コメント | Trackback

1名空きが出来ました!

一名キャンセルが出ました→埋まりました

【5月5日(土)】 滋賀カントリークラブ(滋賀県)
IN 13:01スタート 午後スルーセルフ12800円
キャンセルフィー:7日前より3,000円/人
締め切り4/21(土)

お申し込みは washan2005jp@yahoo.co.jp まで

written by Washan
[PR]
by triumphgc | 2007-04-16 12:48 | ラウンド情報 | Trackback

今季初のメジャー!

d0031691_21521010.jpg

 本日は、半袖でまわれる絶好のゴルフ日和の中、ウェストワンズCCにて、トライアンフマスターズが行われました。
 ご参加くださったみなさま、どうもお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
 グロス及びネットの優勝者の方の発表はいつものように執行部(BBS)にお任せしますが、今回もまたまた混戦そして白熱の戦いとなりました。

 前半ハーフを終わって、トップスリーが37、39、41。その面子は今期の好調をそのまま、表している通り、尼から軍団の一人、シャフト抜き差しコンビの一人、そして、今年復活したただ今絶好調のダンディーなお人(いつも、プレー後の軽食ありがとうございます<(_ _)>)。
 しかも、3人が同組!後半の戦いから目が話せません。

 そして後半、残り3ホールを残して、未だ順位変わらず、差はトップと3打差の2位、トップと4打差の3位と、その差は開き、トップの優勝はかなりかたいものとなりました。

がっ!!!

 そのまま、いかないのが今年のトライアンフ!
 トップのお方が、なんと16番で痛恨のダボ。お二人はパー。
 その差が1打差、2打差となります。

 しかしながら、このあと、トップのお方は気持ちを切り替えたてなおし、17番はパー。
 お二人もパーと食い下がる!

 いよいよ、最終ロングホール、2位のお方はトップと1打差、3位の方はトップと2打差。
 短いロングですから、2打差もまだまだ望みはあります。

 トップのお方は、当然パーを狙いたい、相手がバーディーでもまだタイですから。
 そこで!トップのお方は飛ばし屋ですが、安全策の2番UTで確実にティーショット!

がっ!!!
 
 これがなんと右にでて痛恨のOB!

 さらに3番目のお方は、これはもうイーグル狙いの勢いですから!思い切ってティーショット!

がっ!!!

 これも期待を裏切り右のOBへ!さらに打ち直して、4打目のショットが池へ。ここで脱落。

 2番目の方は無難に1打目、2打目を処理し、3打目を1.5mにつけバーディーチャンス!

 一方、トップのお方もその後、たてなおし、5オンで1.5mにつけます。

 この後同じパット数なら逆転。トップのお方が1ストローク少なければ、同スコアでその場合は。ハーフのスコアが少ないほうが優勝となるので逃げ切り。

 さて、その結果は? これはBBSに置いておきましょう。

 最終的に2位の方のコメント「ゴルフはメンタルや~!メンタルクリニックにいかなあかん!」

 優勝者の方はここのところスイング改造を地道にやってこられたので、なかなかいい結果が出にくくなっていましたが、ここに来て、その改造の結果と安定感が増して、調子がいいので今後の活躍がもっと楽しみになりました。
 しかしながら、この人の最大の武器はそのスイングではなく、同伴者をさりげなく自分のペースに持っていく、「悪魔のささやき」です。

 その他にも田中さんが後半アンダーパーでまわる怒涛の追い上げもあり、今年のトライアンフツアーは本当に気が抜けません。

 みんなで競い、少しずつ、各個人がレベルアップして頂ければうれしいです。
 それが、トライアンフの魅力ですから!

 次回はタラオです。今度は誰がレベルアップしてくるのでしょうか?

written by
 ダッシュで書いたので誤字脱字ありましてもご容赦くださいと思うWashan
[PR]
by triumphgc | 2007-04-15 21:52 | ブログ管理人コメント | Trackback

明日のマスターズ

9:20頃に書類をフロントに置いておきますので、
記帳の際お取り下さい。
[PR]
by triumphgc | 2007-04-14 16:56 | ラウンド情報 | Trackback

今後の予定

5/6(日)滋賀県・タラオCC東コース

5/20(日)兵庫県・ローズウッドGC

6/3(日)NV戦:滋賀県・朝宮GC予定

6/10(日)トライアンフOP:滋賀県・大甲賀CC油日コース

6/24(日)フェニックスOP:兵庫県・ダンロップGC
[PR]
by triumphgc | 2007-04-12 23:05 | ラウンド情報 | Trackback

マスターズHDCP

お待たせしました。

ヒーチン   14       やまちゃん   20      ジョリ男    31.5
あかやん  14.5      YUTANPO  20      WARO     35
Washan  17       コウノトリ   23.5     トッチシャーク 35
田中     17       カッパ     25.5     小林       35
HIT     18       大林       27
パー103  18       高田       30

尚うまの枠順発表は当日に致します。


備考
歴代マスターズ優勝者、昨年度メジャーチャンピオン、今期メモリアルカップ優勝者
HDCPに1加算
該当者
やまちゃん Washan ヒーチン 高田


推薦での出場者
HDCPに1減算 
該当者
大林 ジョリ男 WARO トッチシャーク 小林
[PR]
by triumphgc | 2007-04-12 22:48 | ラウンド情報 | Trackback
まもなく、開幕~!
d0031691_12282951.jpg

このカップは誰の手に!

◆歴代優勝者◆
 2001年 やまちゃん
 2002年 やまちゃん
 2003年 Washan
 2004年 チカシゲ
 2005年 Washan
 2006年 やまちゃん

 ”あまから軍団には譲れない!”

 昨年のマスターズでは皆様に大変ご迷惑をおかけしました<(_ _)>
 Written by Washan
[PR]
by triumphgc | 2007-04-12 12:34 | ブログ管理人コメント | Trackback

エンジョイ派からアスリート派まで関西を中心に活動するゴルフサークル


by triumphgc