関西ゴルフサークル 『Triumph/トライアンフ』

triumphgc.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

クラレットジャグ風味。

d0031691_1213167.jpg


ますます混戦模様のトライアンフツアー。
誰がこのカップをもってかえるのか!

written by Washan
[PR]
by triumphgc | 2007-08-30 12:14 | ブログ管理人コメント | Trackback

陣太鼓

ゴルフの後にはおいしい香梅の陣太鼓(熊本)。
d0031691_21333060.jpg


少量の求肥を包んだ寒天状のおいしい大納言小豆。
冷やして食べると、たいへんおいしゅうございます。

ぜひ一度ご賞味あれ。

written by Washan
[PR]
by triumphgc | 2007-08-23 21:40 | ブログ管理人コメント | Trackback

トライアンフカップ

好評です!
MLでは今週月曜で定員に達したと書きましたが、
今週火曜の間違いでした。
すんませんm(_ _)m

もう1組追加しました。
残り3名です。
参加希望の方はお早めにご連絡下さい。
[PR]
by triumphgc | 2007-08-22 18:08 | ラウンド情報 | Trackback

トライアンフ初!

本日は準メジャー「オーガストオープン」が、瀬田GC北Cで行われました。
d0031691_22112992.jpg

真夏の大変厳しいコンディションの中ではありましたが、北コースを回れる機会を与えてくれた執行部に感謝いたします。
そして、ご参加頂いた皆様たいへんお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
また、今回新しくお二人の方に参加していただきました。お二人とも実力者。今後もトライアンフにご参加頂き、一緒に盛り上げていただければと思います。

さて、優勝者の発表はいつものように

いつものように

いつものように

いつものように・・・・

発表できません!
その理由は執行部(BBS)にお任せ致します。

さて、次回はメジャー:パインレークGCです。
どんな戦いになるのか楽しみです。ぜひご参加ください!

written by Washan
[PR]
by triumphgc | 2007-08-19 22:15 | ブログ管理人コメント | Trackback
9/16(日)大阪・水無瀬ゴルフ場
時間はまだ未定ですので、分かり次第お知らせ致します。
定員は16名、男子のみ
今日より募集します。
定員になり次第締め切り。
早い者勝ちなのでお早めのメールお待ちしております。


本戦への切符は4名です。
当日参加する皆さん頑張りましょう。
[PR]
by triumphgc | 2007-08-17 18:31 | ラウンド情報 | Trackback
滋賀県・瀬田ゴルフコース 北コース
OUT 9:31スタート

1組 チカシゲ 高田 HIT Washan
2組 WARO 大林 どんぐり 新参加者
3組 pepe bear のりちょび  シバ
4組 ヒーチン 453 パー103 かつら
5組 カッパ YUTANPO しょうじ 新参加者
6組 コウノトリ あかやん 山田 トッチシャーク

満員御礼 フルエントリーになりました。
3組目と4組目に変更があります。 
[PR]
by triumphgc | 2007-08-15 23:06 | ラウンド組合せ | Trackback
d0031691_1221536.jpg

9/2(日)兵庫県・パインレークゴルフクラブ
INコース 10:34スタート セルフ乗用カート16500円
WぺリアHDCP 会費:男子3500円 女子3000円

締め切り8/21(火)
5日前より3,000円/人

[PR]
by triumphgc | 2007-08-15 12:03 | ラウンド情報 | Trackback

吉野の葛餅&藤戸饅頭

暑い夏のゴルフの後には、おいしい吉野の葛餅&藤戸饅頭。
▼吉野の葛餅(坂利製麺所)▼
d0031691_651947.jpg

冷たく冷やしたさっぱりとした葛餅に、黒蜜と黄な粉のトッピング。
たいへんおいしゅうございます。
(シバさん、どうもありがとうございました。この場を借りて御礼申し上げます。)

▼藤戸饅頭(藤戸饅頭本舗)
d0031691_6511995.jpg

薄皮とあんこの絶妙のハーモニー。あんの甘味はわりと強めなので、この大きさになったのでしょう。でーれー、おいしい。
(ヒーさん、どうもありがとうございました。この場を借りて御礼申し上げます。)


お盆練習ラウンド、ご参加頂いた皆様ありがとうございました。
たいへん暑いコンディションでしかも、初日はコースもタフでした。
なにかゴルフに「気づき」がありましたでしょうか、なにかありましたら今後トライアンフツアーにそれを活かしていただきたいと思います。特になければそれなりに(^o^)、今後ともゴルフを楽しんでいただければと思います。
なお、今回早々と定員になり、ご希望頂きましたが、残念ながらご参加頂けなかった方々、大変申し訳ございませんでした。

ちらっと小耳に挟んだのですが、今度のツアー瀬田北は6組だそうです。過去6組は1度あったかどうか。大変楽しみです。ご参加される皆様どうぞよろしくお願いします。
ゴルフは楽しく楽しく♪

written by Washan
[PR]
by triumphgc | 2007-08-15 07:11 | ブログ管理人コメント | Trackback
やっぱりのあの人なのか?!
d0031691_12424759.jpg

「挑戦しようじゃないかぁ!」

written by 燃えてるこぉ~~Washan
[PR]
by triumphgc | 2007-08-10 12:47 | ブログ管理人コメント | Trackback
【2007年08月13日】 セントレイクスゴルフ倶楽部(三重県)
 1組目 WARO シバ JUMNBU Washan
 2組目 しょうじ パー103 かつら やまちゃん

 9:29 OUTスタート
 セルフ・乗用カート付  7,265円
 キャンセルフィー 3,150円以上

【2007年8月14日】 KOMAカントリークラブ(奈良県)
 1組目 パー103 シバ しょうじ WARO
 2組目 ヒーチン かつら かっぱ Washan

 9:10 南スタート
 セルフディ 昼食限定付  11,900円
 キャンセルフィー  3,000円以上

 ※両日ともに練習ラウンドのため、特にラウンド後のお茶会はございません。基本的にラウンド後解散となります。よろしくお願い致します。

 written by Washan
[PR]
by triumphgc | 2007-08-08 21:25 | ラウンド組合せ | Trackback

エンジョイ派からアスリート派まで関西を中心に活動するゴルフサークル


by triumphgc