関西ゴルフサークル 『Triumph/トライアンフ』

triumphgc.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

出場資格者発表

ツアー優勝者(名前は優勝順)
ヒーチン トムワダソン やまちゃん 高田 Washan
YUTANPO だちょう チカシゲ カツ あかやん マコング

上記の方々はコンペ会費3000円、HDCP+1加算されます。


その他の条件で該当する方々
田中 コウノトリ JUMNBU Fumiya Tam HIT

上記の方々はコンペ会費3500円
[PR]
by triumphgc | 2007-10-30 21:42 | ラウンド情報 | Trackback
いつもならWashan氏が書いているコーナーですが、

今回は執行部が途中まで簡単ですが書きたいと思います。

前半終了時、INスタートのコウノトリ氏、Fumiya氏の両氏が41とトップ対

続いてOUTスタートの今回初参戦のマコング氏が42で続きました。

この三氏は誰が勝ってもツアー初優勝となります。

さて優勝は尼からのコウノトリ氏か、惜敗を拭いたいFumiya氏か

それとも初参戦のヘッドスピード58の飛ばし屋マコング氏か?

結果は明日以降に発表致します。
[PR]
by triumphgc | 2007-10-29 21:00 | 執行部コメント | Trackback

最高のゴルフ日和の中、

本日はトライアンフツアー第17戦が白鷺GCにて行われたはずでございます。
ご参加くださったみなさま、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

優勝者の発表は、いつものようにと申しますか、それしか出来ないので、執行部(BBS)にお任せしますが、いったい誰が勝ったんでしょう?

だれか、コメントでヒントください(^o^)

written by Washan
[PR]
by triumphgc | 2007-10-28 22:15 | ブログ管理人コメント | Trackback

忘年会

今年も気が付けばあと2ヶ月ですねぇ。
また例年のごとく忘年会を開きたいと思います。

日にちは12/9(日) まだ場所、時間は未定です。
分かり次第お知らせします。

 
 執行部
[PR]
by triumphgc | 2007-10-27 00:04 | 執行部コメント | Trackback
10/28(日) 7:22アウトイン同時スタート

アウト
1組 大林 カッパ おかず マコング(新)
2組 YUTANPO あかやん ゆいやん WARO
イン
1組 HIT コウノトリ Fumiya マイケルくん
2組 Tam どんぐり トッチシャーク コケルソン
[PR]
by triumphgc | 2007-10-26 17:39 | ラウンド組合せ | Trackback
11/18(日)プレイヤーズ選手権:三重県・隨縁カントリークラブキャニオン上野コース
IN 7:58スタート セルフ乗用カート15000円
締め切り11/4(日) 
キャンセルフィー:7日前より5,250円/人
3バッグの場合:525円/人の追加

何方でも参加可能です。
ご参加お待ちしております。
[PR]
by triumphgc | 2007-10-23 23:30 | ラウンド情報 | Trackback
参加メンバー
フルエントリーになりました。

WARO HIT YUTANPO トッチシャーク あかやん   
コケルソン おかず Fumiya マコング カッパ ゆいやん 
大林 コウノトリ マイケルくん どんぐり Tam


自分の名前がないなどという漏れはないでしょうか?
[PR]
by triumphgc | 2007-10-20 00:37 | ラウンド情報 | Trackback

元NBAプレイヤー

チャールズバークレーのゴルフスイング。





こちらをクリック!
(注)音が出ます。





written by Washan
[PR]
by triumphgc | 2007-10-19 12:26 | ブログ管理人コメント | Trackback
パット 
 1位 Tam      1.818
 2位 高田     1.843   
 3位 JUMNBU  1.854
 4位 ヒーチン   1.883      
 5位 Washan  1.884     
 6位 HIT      1.933 
 7位 田中      1.944  
 7位 あかやん   1.944  
 9位 やまちゃん  1.979
10位 WARO    1.980 


パーオン率
 1位 やまちゃん  38.2%
 2位 Washan  36.6%
 3位 コウノトリ   35.8%
 4位 高田      33.3%
 5位 田中      32,2% 
 6位 あかやん   30.9% 
 7位 ヒーチン    29.6%  
 8位 JUMNBU   29.2%    
 9位 HIT      26.9%
10位 岡本      20.8% 
[PR]
by triumphgc | 2007-10-16 23:48 | ランキング | Trackback
本日は第16戦がオレンジシガCCで行われました。天候も気候もまさしく秋、ゴルフをするにはもってこいのコンディションとなりました。ご参加くださったみなさまありがとうございました。
d0031691_20543100.jpg
林に打ち込んだボールを探しに行く○ー○ン氏


優勝者の発表はいつものように執行部(掲示板)にお任せしますが、今回の優勝者の方は今年は可勝てそうで勝てない戦いが続いていただけに、たいへんうれしかったと思います。また、日々練習に励み努力されているので一方では当たり前なのかもしれません。
優勝おめでとうございました。

前半はこの優勝者の方が39で飛び出し、次に40が二人という展開。
結局、追いかける2人が失速、優勝者の方が逃げ切りました。
後半JUMNBUさんが37で追い上げましたが一歩足りず。
非常に混戦となるおもしろい戦いとなりました。

オレンジシガのセッティング。
私はラフがかなり利いていたと感じました。コース自体はそれほど狭いわけではないですが、ハザードの代わりというかラフの面積が結構大きいので、2ndでもアプローチでも距離感のあわせ方が非常に難しかく感じました。
グリーンの速さや芝目が難しかったという感想も聞きました。
みなさんはいかがでしたでしょうか?

秋のゴルフシーズンはあっという間に終わります。
次回はグレッグノーマンの白鷺GCです。
戦略性の高い素晴らしいコースです。4組限定ですので、お早めにお申し込み頂いた方がいいですよ~(^o^)/

ぜひ、ご参加ください。
[PR]
by triumphgc | 2007-10-07 20:23 | ブログ管理人コメント | Trackback

エンジョイ派からアスリート派まで関西を中心に活動するゴルフサークル


by triumphgc