「ほっ」と。キャンペーン

関西ゴルフサークル 『Triumph/トライアンフ』

triumphgc.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2008 1/20(日)兵庫県・三木よかわカントリークラブ
中コース 08:24スタート 
セルフ・乗用カート付14650円
キャンセルフィー:10日前より5,000円/人
締め切り 2008 1/7(月)
[PR]
by triumphgc | 2007-12-11 21:00 | ラウンド情報 | Trackback
パットランキング 

 1位 1.812 Tam
 2位 1.864 JUMNBU
 3位 1.875 高田
 4位 1.894 ヒーチン
 5位 1.905 Washan
 6位 1.944 HIT
 7位 1.950 あかやん
 8位 1.990 WARO
 9位 1.994 やまちゃん
10位  2.028 大林
11位 2.030 YUTANPO
12位 2.031 カッパ
13位 2.076 コウノトリ
14位 2.115 トッチチャーク

    1.889 トムワダソン
    1.926 キムガン
    1.944 田中
    2.011 岡本
    2.074 どんぐり
    2.278 さとぴん

パーオンランキング

 1位 38.9% やまちゃん
 2位 37.0% コウノトリ
 3位 36.9% Washan
 4位 35.4% 高田
 5位 30.6% ヒーチン
 5位 30.6% あかやん
 7位 29.0% JUMNBU
 8位 28.5% HIT
 9位 19.8% カッパ
 9位 19.8% トッチチャーク
11位 18.5% YUTANPO
12位 13.7% WARO
13位  7.3% Tam
14位  5.6% 大林

     38.9% さとぴん
     32.2% 田中
     31.9% トムワダソン
     23.3% 岡本
     22.2% どんぐり
     16.7% キムガン
[PR]
by triumphgc | 2007-12-11 20:45 | ランキング | Trackback

忘年会。

昨日はトライアンフの2007年忘年会が行われました。
ご参加くださったみなさまありがとうございました。

今回は女性が4人も参加して頂き、より華やかになり、いつもながらの宴会部長(しもねた大王様)JUMNBUさんのはしゃぎすぎ状態、それと争う勢いで、はしゃぐおじいちゃん(おおばやしさん)と、大変楽しい会となりました。

そして、女性のうちのお一人は実はトライアンフへの参加はなく、さらにゴルフをしたことがないスペシャルゲストでした。
そのスペシャルゲストを招いた人がある発表をされました。
みんなに愛されるそのキャラクター。
おめでとうございます(^o^)
今後、トライアンフへの参加回数は減るかもしれませんが、それはそれで、時間があるとき、そして落ち着いたきに参加して頂ければ十分だと思います。

さて、これで2007年のトライアンフの行事は全て終了いたしました。
今年も新しくご参加頂いた方がたくさんいらっしゃいました。
ありがとうございました。来年もどんどんご参加くださいね。
いつもご参加頂いている皆様、どうもありがとうございました。
来年も新しい方に負けないようにお互いにがんばりましょう!
残念ながら諸事情があり参加できなくなった皆様、またご参加いただける時が来ることを楽しみにしております。

そして、今年もボランティアでトライアンフを運営して頂いてるWAROさん、ジョリ男さん、(アゲさん、今年来たっけ?)、大変お世話になりありがとうございました。また、来年もお世話になりますのでよろしくお願いいたします。

私自身を振り返ると、ツアーで6勝(マッチプレーを含)をあげることが出来、また賞金(ポイント)王も獲得し、たいへん満足できる結果となりました。さらに、あまから軍団はよくがんばったとは思いますが、まだまだシャフト抜き挿しコンビの足元にもおよばないあたりまえの結果が数字で出たことに納得しております。
来年は実力者の方々が新旧いっぱいです。今年のような結果が簡単に出るとは思っておりませんが、来年も数多く勝ち、最終戦を最終組でまわり、賞金(ポイント)王を是非獲得したいと思っています。

最後にこのブログをいつもご覧頂いているみなさま、どうもありがとうございます。
私、Washanの本年のブログ更新は今回が最後になります。次回は来年の予定です。

では、たいへん早いですが、皆様、良いお年をお迎えください。

written by Washan
[PR]
by triumphgc | 2007-12-10 21:53 | ブログ管理人コメント | Trackback
本日は、ザ・カントリークラブにて、トライアンフツアー最終戦であり最後のメジャー試合「ツアーチャンピオンシップ」が行われました。
ご参加くださいました皆さん、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
d0031691_20391568.jpg

グロス優勝、ネット優勝、パット王、パーオン王、ポイントランクの発表は執行部(HP)にお任せします。

さて、先ず注目すべき点は、グリーンの状態も良くなったザ・カントリークラブ、本日の風の中のコンディションでは縦の距離感の難しさ、そしてやはりバンカーとグリーンのアンジュレーション、これぞザ・カン、よみがえったザ・カンということでした。
みなさん、コース攻略に苦労されており、どこかのホールで大叩きを経験されたようです。

さて、ゲームの方は前半終わって、42(Aさん)、43が3人という展開、特にAさんのいる組は、43(Bさん)、43(Cさん)、45(Dさん)と均衡していました。
そして、後半。
前半43で折り返したAさんと別の組の人は17番で痛恨のOB、そこから崩れ失速。
そして、18番ロングホールで、AさんとBさん、Dさんとの差は1打差に。バーディー、ボギーで入れ替わる状況。

そして、ティーショット・・・



2007年、トライアンフツアーが終わりました。
今年も新しくご参加頂いた方がたくさんいらっしゃいました。ゴルフのレベルにかかわらず皆さんゴルフを愛する人たちばかりで本当に感謝しております。
そして、いつも参加していただいてる皆様も、それに刺激を受けて、例年以上にうまくなりたい、勝ちたいという思いを僕は感じました。そして僕自身、大変刺激を受けました。
特に個人名をあげるのも何なんですが、僕自身が特に印象に残ったのはお二人、ものすごい進化をしているコウノトリさんと復活の実力者高田さんでした。

来年のトライアンフツアーは今年以上に、優勝者が読めないツアーになりそうです。少しでも上位にいけるように自分自身もさらに練習してツアーに望みたいと思います。
ぜひ来年もどんどんご参加頂きますようお願い致します<(_ _)>

今年の行事はあとは忘年会だけです(^o^)

written by Washan
[PR]
by triumphgc | 2007-12-02 21:03 | ブログ管理人コメント | Trackback

エンジョイ派からアスリート派まで関西を中心に活動するゴルフサークル


by triumphgc