関西ゴルフサークル 『Triumph/トライアンフ』

triumphgc.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

IN 10:06スタート 

1組 Fumiya たけちゃんマン ジョリ男
2組 SASUKE かわちゃん IKEDA
3組 HIT コウノトリ 453 WARO 
[PR]
by triumphgc | 2008-08-29 23:25 | ラウンド組合せ | Trackback

じゃんけん大王

ゴルフの後には面白いショートコント。

こちらからどうぞ。
※注意 音が出ます。

written by Washan
[PR]
by triumphgc | 2008-08-26 12:34 | Trackback
予選開催地 大阪・水無瀬ゴルフ場
開催日 9/21(日)
時間 9時頃にコース内のスタート小屋近くに集合
料金 9H:¥3500 18H:¥5300 27H:¥7100

締め切り 9/18(木)

予選は9H×2
8名による開催の場合は9H


決勝開催地 未定
開催日 未定ですが9/23(祝)~10/5(日)の間のいずれかの休日

決勝の開催日は決勝に残った4名の都合を重視しますので、
4名の都合が合わない場合は延期もあり。
ただし8名での試合になった場合決勝も水無瀬ゴルフ場でやります。

定員はわずか16名です。
仮に13名しか集まらなかった場合は5名をカットし、
先着の8名のみでの戦いになります。
ちなみにカットされた方々にも特別に6,000$のポイントを進呈します。
まずはエントリーを。



ポイント内訳

優勝 200,000$
2位  130,000$
3位  100,000$
4位   80,000$
5位~8位
     40,000$
9位~16位
     12,000$
[PR]
by triumphgc | 2008-08-24 01:36 | ラウンド情報 | Trackback

サンチェスの子守唄

ゴルフの後には素晴らしい音楽。

「ロンリーチャップリン」のイントロと言ったらわかりやすいでしょうか、
フリューゲルホルンという楽器があります。
トランペットとホルンを足して2で割ったような音色の楽器です。

ご興味ございましたらこちらから。
(注)音が出ます。



甘いものネタ以外にもこういうのはいかが?


子供の頃から柔らかい丸い音が好きでした。
体が丸いのは関係ありませんので・・・
written by Washan
[PR]
by triumphgc | 2008-08-23 21:35 | ブログ管理人コメント | Trackback
ご参加された皆様おつかれさまでした。

携帯を車の中に忘れてしまったので画像がありません。



「来年は、アンダー出ないと、勝てないの?」

そんなレベルになりつつあるトライアンフツアー。

優勝者の方は、今最強。(あの人は除いて)

110ヤードのチップインイーグル、グランドスラムとパーフェクトな勝利でした。

おめでとう!


優勝者の塾生でもある、
written by Washan
[PR]
by triumphgc | 2008-08-18 08:57 | ブログ管理人コメント | Trackback

ボンヌ

ゴルフの後にはおいしい柳月のボンヌ。

d0031691_1733261.jpg



北海道銘菓・柳月と言えば、バームクーヘン「三方六」が有名ですが、
このボンヌも非常においしく、大人の味です。
柳月のロングセラー、ぜひご賞味あれ。

「柳月」 ボンヌ
http://www.ryugetsu.co.jp/online_shop/detail.php?id=2

花畑牧場の生キャラメルは個人的には・・・の
written by Washan
[PR]
by triumphgc | 2008-08-15 17:39 | ブログ管理人コメント | Trackback

第14戦のご案内

オーガストOP(準メジャー)

8/31(日)花屋敷ゴルフ倶楽部よかわコース
IN 10:06スタート セルフ乗用カート\14,670
参加資格なし 何方でも参加できます。
締め切り 8/22(金)
キャンセルフィー:7日前から7000円/人
[PR]
by triumphgc | 2008-08-13 20:29 | 執行部コメント | Trackback

中国のプールは、

d0031691_12213145.jpg

超満員!(Yahoo NEWS より)



written by Washan
[PR]
by triumphgc | 2008-08-09 12:28 | ブログ管理人コメント | Trackback

若草物語

9人での試合になった第12戦ですが、

前半終了時点でFumiya氏、やまちゃん、あかやん氏の3人が

39、40、42と大方の予想通りの3人の優勝争いになりました。

距離はないコースでしたが、グリーンがかなり難しいコースではありました。

さすがGDOの評価で4.2だけのことはありました。

参加した皆さんのほとんどはグリーンに苦しめられたようです。

後半、グリーンでのパットが勝敗を左右することは間違いないところでしょう。

今期3勝目を飾るかFumiya氏、

それとも前回は度外視!?ダンロップでの力を発揮できるかやまちゃん、

前回同様後半の粘り強さで2連勝を飾るのかあかやん氏、

勝者は果たして?
[PR]
by triumphgc | 2008-08-06 00:15 | 執行部コメント | Trackback
d0031691_22303922.jpg


宣伝ではありません(笑)

この本の中に登場するあるゴルファーに頂き、読みました。

ゴルフ好きというのはこういう人たちのことなんだと改め思いました。

自分はまだまだゴルフ好きやゴルフバカと言えるレベルではないことが、わかりました。

ゴルフが少しでも上手くなりたいと思い、その努力をしようとしている方にはぜひご覧頂きたいと思います。

とても面白いです。

written by Washan
[PR]
by triumphgc | 2008-08-03 22:48 | ブログ管理人コメント | Trackback

エンジョイ派からアスリート派まで関西を中心に活動するゴルフサークル


by triumphgc