関西ゴルフサークル 『Triumph/トライアンフ』

triumphgc.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

メモリアルカップの結果

皆さんWBCの興奮がまだ覚めやらぬ感じだと思います。
トライアンフの方は奇跡が起こりました。
と言ったら少し大げさですが、土砂降りを予想していた当日でしたが、
ラウンド中ほとんど雨が降ることがなくいいコンディションで
プレーすることができました。
その日、強烈な晴れ男がいたのか、
強烈な雨男がいなかったからでしょうか、
分かりませんが(笑)

さてメモリアルカップの優勝はFumiya氏が前半38、後半パープレーで
トータル74という素晴らしいスコアで他を寄せ付けず圧勝しました。
おめでとうございます!
ツアーを重ねる度に強くなっている印象です。

次戦はメジャー:マスターズ。最強を決める一戦です。
現在Fumiya氏が最有力候補であることは間違いありませんが、
メジャーだけに何が起こるとも分かりません。
出場する皆さんには最強の座をかけ頑張って戴きたいところです。
d0031691_0181092.jpg

[PR]
by triumphgc | 2009-03-27 00:18 | ラウンド情報 | Trackback
アウト10:06スタート  

1組 やまちゃん パー103 noriさん81 ヒロ 

2組 岡本 あかやん かわちゃん カッパ

3組 大林 Fumiya HIT WARO 

4組 YUTANPO トムワダソン トムワダソンJr 山田    
[PR]
by triumphgc | 2009-03-20 01:30 | ラウンド組合せ | Trackback

3/8の練習会

3/8(日)6名での練習会となりました。
参加した女性陣達はやまちゃん、Washan氏のアドバイスに
耳を傾けてました。
次回はまだ未定ですが、レギュラーメンバーはもちろん、
まだトライアンフに参加されたことのない方も
気軽に参加されては如何でしょうか?
d0031691_22133880.jpg

d0031691_2214115.jpg

[PR]
by triumphgc | 2009-03-19 22:15 | 執行部コメント | Trackback

若草物語

第3戦は奈良県若草カントリーで行われました。
前半を終了して42でトムワダソン氏が1打リード、
2位グループはやまちゃん、Washan氏、JUMNBU氏が43で続く展開。
後半は混戦の中突き抜けてきたのがやまちゃん。
最終的に83で2位のWashan氏、JUMNBU氏と5打差で
引き離し優勝しました。
おめでとうございます。
トムワダソン氏は久々の優勝争いのせいか後半戦は後退。
d0031691_12572176.jpg

今期のやまちゃんは仕上がりが早そうです。
結果にはとらわれず飛距離アップに取り組んできたようですが、
ここにきて結果も出始めて、賞金王獲りに動き始めたといった感じでしょうか。
現在はランキング1位。
まだ始まったばかりというのもありますが、その都度1位が入れ替わってます。
次戦メモリアルカップではどうなるのか、優勝の行方は?
Fumiya氏、やまちゃん、この2巨頭が次戦メジャーの前哨戦で対決です。
d0031691_12575768.jpg

(ティーグラウンドで自分の出番を待つメンバー)


今回久々に優勝争いに絡んだトムワダソン氏とJUMNBU氏ですが
今後も期待できそうです。
ちょいかみが多いJUMNBU氏は今回はダフリが影響したようです。
それで2位対、次回はちょいかみ程度で済むなら優勝も・・・
そのときはちょいかみ王子と呼ばせて頂きたいところです。
JUMNBU氏、トムワダソン氏といった昔、ツアー戦線で優勝争いを
盛り上げてくれた方々にも今期ツアーを盛り上げてくれることを期待したいところです。
[PR]
by triumphgc | 2009-03-08 12:59 | 執行部コメント | Trackback

エンジョイ派からアスリート派まで関西を中心に活動するゴルフサークル


by triumphgc