「ほっ」と。キャンペーン

関西ゴルフサークル 『Triumph/トライアンフ』

triumphgc.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

サングレートの結果

久し振りの開催となるサングレートでのラウンドでした。
参加人数は8名とちょっと淋しい大会になりました。
Fumiya氏は調整休養でまた最強不在となり、
各プレーヤーには優勝が一段と近くなった一戦になりました。
Fumiya氏もまた過去誰かさんも取っていたタイガー体制を取るのかもしれませんね。

今回山ちゃんが優勝候補筆頭になりますが、
サングレートでの連覇がかかるパー103氏も出場。
この二人の同組対決の熱い戦いになりました。
前半戦を山ちゃんが39でトップで折り返し、2打差でパー103氏が
2位につけ、その後HIT氏が43でつける展開。

後半戦は13番ホールでパー103氏が山ちゃんを捕まえ並びました。
それから16番ホールまで並んだ状態が続きましたが、
17番ホールで1打山ちゃんリードすると、最終ホールでパー103氏が
崩れ,息が詰まるような二人の白熱した戦いも山ちゃんの優勝で幕を閉じました。

お二人ともお疲れ様でした。
山ちゃん優勝おめでとうございます!
山ちゃんの次戦はトライアンフOP。
猛者が集ります。
この勢いでFumiya氏を倒して最強の座を手にするのか・・・!?
[PR]
by triumphgc | 2009-05-29 20:04 | 執行部コメント | Trackback

しるしでっせぇ~~!

サングレートの結果が出るまでにしばしお楽しみください。


written by Washan
[PR]
by triumphgc | 2009-05-25 21:48 | ブログ管理人コメント | Trackback
6/21(日)三重県・アリジカントリークラブ花垣コース(旧パークヒル)
OUT 10:13スタート セルフ乗用カート15000円
会費3500円 WぺリアHDCP方式
男女問わず参加資格は特にありません。
是非ご参加下さい。

締め切り6/13(土)
キャンセルフィー:5日前から5000円/人



名阪国道からだと治田インター降りてすぐ。
三重県ですが、上野インターよりずっと近い!
[PR]
by triumphgc | 2009-05-23 23:05 | ラウンド情報 | Trackback

NV戦

6/7(日)滋賀県・朝宮ゴルフコース
IN 9:30スタート セルフ常用カート13000円(昼食付)

参加資格:3年以上優勝のない方、 
ただしメジャー、準メジャー優勝者は不可

是非ご参加下さい。
[PR]
by triumphgc | 2009-05-23 22:36 | ラウンド情報 | Trackback
OUT 9:38スタート

1組 WARO 山ちゃん パー103 ワダソンJr

2組 おっちゃん HIT トムワダソン かわちゃん
[PR]
by triumphgc | 2009-05-23 19:04 | ラウンド組合せ | Trackback


written by Washan
[PR]
by triumphgc | 2009-05-19 21:08 | ブログ管理人コメント | Trackback
最近この名人芸が頭から離れません。



written by Washan
[PR]
by triumphgc | 2009-05-12 22:03 | ブログ管理人コメント | Trackback
雨覚悟で臨んだ第6戦ですが、またもやラウンド中雨らしい雨にも
降られず、いいコンディションでプレーできました。

さて今回最強が不在の中、優勝争いは山ちゃん有利と
誰もが予想するところでしたが、前半首位に立ったのが
42でYUTANPO氏、続いて43の1打差でだちょう氏、
44のHIT氏 山ちゃんは47と苦戦。
YUTANPO氏とだちょう氏は過去NV戦で熱戦の末、
同位優勝を果たした因縁の二人ですが、
今回あのNV戦の決着を付けるのか!?

しかし最終的に優勝を果たしたのはJUMNBU氏。
前半47、後半41と猛追し88をたたき出し4年振りの優勝を果たしました。
おめでとうございます。

ラウンド中雨も降らさず、しかも優勝まで果たすとは、今年は
どうなっているのでしょう??(笑)
今回優勝争いに絡んだ方々は久しぶりに熱くなってたのではないでしょうか?
最強が出場しても諦めず最後まで熱く戦ってもらいたいと執行部は望んでいます。
[PR]
by triumphgc | 2009-05-09 17:41 | 執行部コメント | Trackback

第6戦

西コース IN 9:59スタート

1組 WARO かわちゃん エセ海人 MASAKI

2組 YUTANPO HIT JUMNBU 新参加者

3組 やまちゃん だちょう ているず つるかめ
[PR]
by triumphgc | 2009-05-05 22:41 | ラウンド組合せ | Trackback

第7戦

5/24(日)兵庫県・サングレートゴルフ倶楽部
OUT9:38 セルフ乗用カート¥14020
締め切り5/15(金)
キャンセル: 7日前より、3150円/人
[PR]
by triumphgc | 2009-05-02 02:02 | ラウンド情報 | Trackback

エンジョイ派からアスリート派まで関西を中心に活動するゴルフサークル


by triumphgc