関西ゴルフサークル 『Triumph/トライアンフ』

triumphgc.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

限定戦の結果

一時雨に降られましたが、いい天気のなか
ラウンドできました。
こう晴れ続けると今期はカッパを着てゴルフを
することは皆無になるような気さえしてきます。
d0031691_3232680.jpg


さて前半戦を終了しトップに立ったのは40でキムガン氏、
続いて41でFujisaki氏、42でかわちゃん氏、44でヒロ氏。
キムガン氏が優勝すると4年前のザカン以来となります。
2位以下の御三人が優勝すると初優勝。
それぞれの思いを胸に、プレッシャーに打ち勝ち優勝を手にするのは!?

キムガン氏が後半も41と安定したゴルフで4年ぶりの優勝を飾りました。
おめでとうございます。
2位は健闘もむなしく84でFujisaki氏。
負けはしましたが、レギュラー戦でも十分優勝を狙える実力を
お持ちだと思います。

前戦は病み上がりで思うような結果が出なかったキムガン氏ですが、
自身出場2戦目で大きく良化し、前戦で出したスコアよりも30も縮め
今回は大きく一変した結果となりました。
ご本人は怪我の巧名と言ってましたが、
更に良化すれば今後が楽しみです。

今回は限定戦とは言えレベルの高い争いになりました。
この大会は今後のステップラウンドに位置付けしてますので、
キムガン氏始め今回優勝争いをした方々には
常に上位争いを演じてもらいたいところです。

さて次戦は木津川CC、かさぎのお隣のコースですが、
昨年の最終戦で開催した際は厳しいコンディションで
スコアは全体的に悪かったのですが、
今回は優しい一面を見せてくれるのでしょうか?
[PR]
by triumphgc | 2009-07-28 03:15 | 執行部コメント | Trackback

真夏の練習ラウンド

8/14(金)三重県・セントレイクスゴルフ倶楽部
OUT 9:22 スタート  
セルフ常用カート 8315円(限定昼食付)
締め切り 8/4(火)
キャンセルフィー:3日前から3,000円/人
[PR]
by triumphgc | 2009-07-25 17:04 | ラウンド情報 | Trackback

かさぎOUTの組み合わせ

OUT 9:55

1組 HIT キムガン かわちゃん ヒロ

2組 WARO おっちゃん エセ海人 Fujisaki 
[PR]
by triumphgc | 2009-07-25 16:50 | ラウンド組合せ | Trackback

オーガストOP

8/9(日)木津川カントリー倶楽部
木津川コース 8:35スタート セルフ乗用カート 13900円

締め切り 8/2(日)
キャンセルフィー:5000円/人
男女問わず参加資格・条件は一切ありません。
皆さん是非ご参加下さい。
[PR]
by triumphgc | 2009-07-19 12:53 | ラウンド情報 | Trackback

フェニックスOPの結果

フェニックスOPに参加して下さった皆様お疲れ様でした。
梅雨時にラッキーにもいい天気に恵まれフェニックスOPが
いいコンディションの中開催されました。
今回は新参加者がお二人お見えになりました。

前半を終了し、トップは新参加者のお一人が41でトップ、
続いて2位は43でHIT氏、3位は46でパー103氏。
もし初参加初優勝されればマコング氏以来になります。
このリードを保って優勝か!?

後半も新参加者の方が40と安定したゴルフで初参加で初優勝を飾りました。
おめでとうございます。

2位は86でパー103氏、3位は91でタケちゃんマン氏、HIT氏は
表純子を明け渡したせいか4位に沈みました。

また強いプレーヤーが入ってきました。
今後続けて来てくれるのかが気になるところですが、
参加されれば今後の上位争いが激しくなる?かもしれません。
ひょっとするとツアー後半でランキングに波乱が起こるかも。

それからもう一人の新参加者は女性の方でした。
美しく力強いフォームの持ち主です。
また今後もトライアンフでゴルフを楽しんでもらいたいところです。

さて次戦は限定戦!
自分の持ってる力を最大限出しましょう。
[PR]
by triumphgc | 2009-07-15 19:07 | 執行部コメント | Trackback

ダンロップの組み合わせ

OUT 9:15 スタート

1組 WARO かわちゃん たけちゃんマン

2組 JUMNBU パー103 ているず 新参加者

3組 おっちゃん キムガン SASUKE つるかめ

4組 やまちゃん HIT ヒロ 新参加者
[PR]
by triumphgc | 2009-07-11 17:06 | ラウンド組合せ | Trackback

限定戦 

7/26(日)京都府・かさぎゴルフ倶楽部
OUT 9:55スタート セルフ常用カート14830円
締め切り 7/17(金)

参加資格:今期と昨年、ツアー優勝がない方
歴代メジャー優勝者、準メジャー優勝者も可
       女子に関しては資格、参加制限は一切ありません。

ご参加お待ちしています。
[PR]
by triumphgc | 2009-07-03 01:16 | ラウンド情報 | Trackback

エンジョイ派からアスリート派まで関西を中心に活動するゴルフサークル


by triumphgc