関西ゴルフサークル 『Triumph/トライアンフ』

triumphgc.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

メジャー:トライアンフカップが兵庫県・花屋敷GCよかわコースで
開催されました。
d0031691_21361.jpg

参加人数は少なかったのですが、実力者が揃った大会になりました。
メジャー優勝を成し遂げたトム氏、久々の出場となったFumiya氏、
過去NV戦初出場初優勝したことのあるフミショウ氏、昨年のカップ覇者の
やまちゃんと役者が揃った大会になりました。
どんな戦いを見せてくれるのか?

前半を終了してトップに立ったのはトム氏の友人フミショウ氏、
37の1オーバー、2位が38でやまちゃん、
続いて3位が40でFumiya氏が続く展開。
ハイレベルな戦いに終止符を打つのは誰なのか!?

後半やまちゃんが40、フミショウ氏は後半崩れて46、Fumiya氏も45と
後半スコアを伸ばすことができず後退。
後半も安定したゴルフを見せたやまちゃんが
2連覇を成し遂げ優勝しました。
おめでとうございます。
久々にやまちゃんの強い勝ち方を見ました。
この優勝をきっかけにバクシンしていくのでしょうか?
そういえば偶然かもしれませんが、前回のオーガストOPの優勝者のパーティーには
まっちゃんさんがいてましたが、今回もやまちゃんのパーティーにまっちゃんさんが
いてました。
ひょっとすると勝利の女神なのか!?
まっちゃん効果は少なからずありそうです(笑)

そのまっちゃんさんは難コースで100と惜しい結果ではありましたが、
前回に引き続き優秀なスコアであがってきました。

さて次戦は滋賀の瀬田の西コース。
前回の瀬田では北コースにも拘わらず惜しくも豪雨に合い、
無効になってしまいましたが、
今年は全員ホールアウトしたいところです(苦笑)
[PR]
by triumphgc | 2009-08-27 01:54 | ラウンド情報 | Trackback

第15戦

9/22(祝)兵庫県・オリエンタルゴルフ倶楽部
IN 9:52スタート セルフ常用カート12800円(昼食付)

締め切り9/13(日)
キャンセルフィー:プレー日の1週間前から3000円/人
[PR]
by triumphgc | 2009-08-24 18:16 | ラウンド情報 | Trackback

明日の組合わせ

OUT 10:06スタート

1組 WARO おっちゃん ジョリ男 カッパ

2組 Fumiya トムワダソン ワダソンJr フミショウ

3組 やまちゃん SASUKE Fujisaki まっちゃん   
[PR]
by triumphgc | 2009-08-22 16:29 | ラウンド組合せ | Trackback
d0031691_79477.jpg



今年は何名の戦いになるのか。

ぜひご参加ください。

(その前の瀬田もよろしくお願いします)


written by Washan
[PR]
by triumphgc | 2009-08-20 07:10 | ブログ管理人コメント | Trackback

今後の予定

9/13(日) 滋賀県・瀬田GC

9/27(日)マッチプレー選手権 大阪・水無瀬GC

10/11(日)未定

10/25(日)未定
[PR]
by triumphgc | 2009-08-18 21:58 | ラウンド情報 | Trackback

第14戦

9/13(日)滋賀県・瀬田ゴルフコース
西コース OUT 9:24スタート 
セルフ乗用カート15000円
3バッグの場合840円割り増し

締め切り9/4(金)
キャンセルフィー:6日前から 1500円/人  
           前日、当日は4500円/人
[PR]
by triumphgc | 2009-08-18 21:55 | ラウンド情報 | Trackback

オーガストOPの結果

ずっと続いていた晴れツアーもここいらが
限界だったようです。
しかし昼からは雨も止み曇り空で涼しいラウンドができました。

さて前半を終えトップに立ったのは39でWashan氏。
続いて42であかやん氏、43でパー103氏とJUMNBU氏。

惜敗続きのWashan氏ですが、前半を終了して2位と3打差、
Washan氏の安定度から言うとこのリードは大きかもしれませんが,
後半猛追されまた2位ということはあるやもしれません。
さて、猛追してくるのは誰なのか!?


誰もWashan氏に届きませんでした。
後半もWashan氏39とやはり安定したゴルフで78で優勝を飾りました。
おめでとうございます。
2位男伝説を作って欲しいところでしたが、
終了させてしまいました。
この勢いでマッチも制すか!?
天敵のK氏出場次第かもしれません(笑)
2位は83で岡本氏。
伝説は作れなかったようです。

ただEIKI氏(Mt.WEST氏)は後半38とWashanを上回るスコアで
上がってきたことは注目すべきところです。

ところでWashan氏を破ってメジャー優勝したトムさんは後半は
39とまとめてましたが、今回はカートで暴走やおかまとスコアよりそっちの方が
目立ってました。
Jrがいないとやりたい放題かもしれませんね(苦笑)

次戦はメジャートライアンフカップです。
後半にかけて混戦の様相を呈しつつあるトライアンフツアー。
ここでの優勝が賞金王に一番近づけるチャンスになるかもしれません!

d0031691_21314638.jpg

[PR]
by triumphgc | 2009-08-12 22:21 | 執行部コメント | Trackback
すみませんm(_ _)m スタート時間が間違っていたので、
訂正しました。下記の時間が正しい時間です。

木津川コース 8:35スタート

1組 トムワダソン あかやん WARO アゲ

2組 Washan 岡本 つるかめ まっちゃん

3組 パー103 YUTANPO SASUKE Tujii

4組 山ちゃん JUMNBU MISHIBA  Mt. WEST 


エントリー洩れてる方、いないですよね?   
[PR]
by triumphgc | 2009-08-08 05:32 | ラウンド組合せ | Trackback

まさにビリヤード!



written by Washan
[PR]
by triumphgc | 2009-08-06 22:21 | ブログ管理人コメント | Trackback
8/23(日)メジャーコンペ 
兵庫県・花屋敷ゴルフ倶楽部よかわコース
OUT 10:06スタート  セルフ乗用カート 15720円
コンペ会費3000円 
WぺリアHDCP方式

締め切り8/14(金) 
キャンセルフィー:7日前から8250/人

参加資格一切なし、男女問わず何方でも参加できます。



今年4月に行われたスタジオアリス女子オープンの開催コース!
是非ご参加ください。
[PR]
by triumphgc | 2009-08-04 22:30 | ラウンド情報 | Trackback

エンジョイ派からアスリート派まで関西を中心に活動するゴルフサークル


by triumphgc