関西ゴルフサークル 『Triumph/トライアンフ』

triumphgc.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

開幕戦の結果

d0031691_2214656.jpg

兵庫・東条付近では朝、氷点下にまで気温が下がってましたが、
天気にも恵まれ昼頃は暖かくいいコンディションで
ラウンドすることができました。
2010ツアー第1戦の優勝争いですが、初優勝者が出ました。
2位とは6打差と圧勝。
昨年は惜敗もあり初優勝に苦しんだ
1年でしたが、年を明けようやく初優勝を遂げられました。
未勝利のメンバーの中で一番優勝に近いと
評されたSASUKE氏が優勝です。
おめでとうございます!

猛者が揃った開幕戦でしたが、他を寄せ付けない強さでの優勝、
幸先のいいスタートが切れ、今年のツアーでは目が離せない存在に
なることは間違いないでしょう。
ひょっとしたら主役に・・・
そのためにもコンスタントに出場してもらいたいところです。

女子はまっちゃんが男子と同じレギュラーティーからまわり
惜しくも100は切れはしませんでしたが、堂々のスコアで上がられました。
今後更にうまくなっていく予感を残して終わった第1戦でしたが、
2010ツアーでは男子はまっちゃんから
目を離せないくらいコワい存在になるかも。
Washan氏とJUMNBU氏は分かるかもしれませんが(笑)
[PR]
by triumphgc | 2010-01-28 22:02 | 執行部コメント | Trackback
2/14(日)兵庫県・チェリーヒルズゴルフクラブ
クィーン 9:38スタート  
セルフ乗用カート 12500円
締め切り 2/7(日) 
キャンセルフィー::5日前から3000円/人

ブログでの今後の予定では2/7(日)でしたが、
2/14(日)に変更となりました。
2/7で参加を調整してた方すみませんm(_ _)m
[PR]
by triumphgc | 2010-01-21 00:19 | ラウンド情報 | Trackback

今後の予定

1/24(日)  マダムJ

2/14(日) チェリーヒルズ

3/7(日) 未定

3/28(日) 未定

訂正しました。
どんどん突っ込んでくださいよ~




  
[PR]
by triumphgc | 2010-01-15 01:37 | ラウンド情報 | Trackback

開幕戦

1/24(日)兵庫県・マダムJゴルフ倶楽部
OUT 9:31スタート セルフ乗用カート13970円

キャンセルフィー: プレー日の 8日前から5000円/人
締め切り1/14(木)


ブログでのアップが遅れてすみません。
MLでは配信していましたが、ML登録されていない方には申し訳ありませんでした。
[PR]
by triumphgc | 2010-01-08 20:40 | ラウンド情報 | Trackback
d0031691_9572431.jpg


d0031691_9575990.jpg


written by Washan
[PR]
by triumphgc | 2010-01-01 09:58 | Trackback

エンジョイ派からアスリート派まで関西を中心に活動するゴルフサークル


by triumphgc