「ほっ」と。キャンペーン

関西ゴルフサークル 『Triumph/トライアンフ』

triumphgc.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

IN 8:00スタート

1組 パー103 JUMNBU あかやん IKU(新参加者)

2組 SASUKE カッパ かわちゃん 新参加者

3組 山ちゃん 岡本 新参加者 新参加者

4組 おっちゃん HIT noriさん81 ももぞう  


ツアー10周年記念として今回優勝された方には
トロフィーにネームが入ります。
[PR]
by triumphgc | 2010-03-26 01:03 | ラウンド組合せ | Trackback

レイクフォレスト

最近雨が続きますねぇ。
そういえば3/4のレイクフォレストも雨でした。
レイクフォレストは山ちゃんの圧勝劇で終わりました。
今期2勝目、おめでとうございます!!
この強さはガチモードに入ったのでしょうか
次のコムウッドではマスターズを前に一旦息を入れるのか?

ランキング争いではあかやん氏、山ちゃん、SASUKE氏の三氏の
上位争いがツアーをおもしろくしています。
準メジャーのコムウッドではこの三氏が参戦します。
順位に入れ替わりがあるのか注目です。
d0031691_095074.jpg


d0031691_0102011.jpg

石の上でふざけて素振りをしているおっちゃん





というのは冗談でアドレスが取れないため
石の上でアドレスしショットした際の写真。
フィニッシュ時に撮ったものです。
ボールがないのでもうお分かりだと思いますが、
上手に打てましたねおっっちゃん。
みなさん、おっちゃん会ったら誉めてあげてくださいね(笑)
[PR]
by triumphgc | 2010-03-26 00:23 | 執行部コメント | Trackback



written by Washan
[PR]
by triumphgc | 2010-03-22 21:50 | ブログ管理人コメント | Trackback
3/28(日)メモリアルカップ
滋賀県・コムウッドゴルフクラブ
IN 8:00スタート セルフ乗用カート13000円
何方でも参加可能です。
締め切り3/24(水)

キャンセルフィー:5000円
[PR]
by triumphgc | 2010-03-02 23:19 | ラウンド情報 | Trackback

エンジョイ派からアスリート派まで関西を中心に活動するゴルフサークル


by triumphgc