「ほっ」と。キャンペーン

関西ゴルフサークル 『Triumph/トライアンフ』

triumphgc.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

最終戦! 

コメントの方が大変遅くなりまして、まっこと申し訳ありませんでしたm(_ _)m
2010ツアーチャンピオンシップの優勝者はメジャー初優勝となる方でした。
この優勝者の優勝によって賞金王争いにどう影響を与えたのか!?

今回のメンバーは最終戦とあってメンバーは揃いました。
賞金王争いをしている山ちゃん、あかやん氏。
ツアー3連勝をもくろむtoo-young氏
はるばる東京から遠征して来られたIKU氏、
安定した実力を持つWashan氏
過去賞金王にも輝いたFumiya氏と
上位陣が勢ぞろいした豪華なメンバーで果たして誰が優勝したのか?
ずっと熱い戦いを繰り広げてきた山ちゃんとあかやん氏!
どちらが賞金王に!?

最終戦、戦いの場は三重県・隨縁カントリークラブキャニオン上野コース
バックティーから7000近くあるメジャーに相応しい設定となりました。
OUT、INと分かれてのスタートでしたが、
前半を終えトップは42でWashan氏とあかやん氏(OUT)
続いて3位はで43のFumiya氏(OUT)
4位タイグループは44で山ちゃん、IKU氏、too-young氏、トムワダソン氏(OUT)

あかやん氏が優勝すると逆転賞金王に!
山ちゃん的には後半追い上げてあかやん氏より上に行くことが
賞金王への最低条件となります。
同組の山ちゃん、あかやん氏   後半戦は熱い戦いになることは間違いないでしょう!
さてメジャー優勝カップは誰の元に!? 賞金王は!?

後半安定したゴルフで42であがったあかやん氏がトータル84と
メジャー初優勝! 逆手賞金王にも輝き有終の美を飾りました!!
おめでとうございます!!

今年のツアーチャンピオンシップはドラマチックな結果になったような気がします。
今まで最終戦で逆手して賞金王になったというのはなかったように思えますが、
ここにあかやん氏がツアー史上歴史に名を刻んだことをお伝えします。
2011年のツアーも最後の最後まで
分からない戦いであって欲しいと願います。

それからはるばる東京から参戦されたIKUさん!お疲れ様でした。
我々トライアンフ執行部一同敬服致しております。
また来年もはるばる盛り上げにきてもらいたいところです。

あかやんさん、まっことおめでとうございます!!
来年もツアーを盛り上げてつかわさい。

では皆さんよいお年をお迎え下さい。



PS:誠にご迷惑をお掛けしていますが、
最終戦の結果はもうしばらくお待ちくださいm(_ _)m
[PR]
by triumphgc | 2010-12-18 01:12 | 執行部コメント | Trackback
パット     
         IKU       1.771
         山ちゃん    1.848
         あかやん    1.909

パーオン率  
        IKU        42.4%
        山ちゃん     39.6%
        あかやん     37.7%
        SASUKE     35.2%
        岡本        34.3%


バーディー数(累計)
        山ちゃん    9
        HIT       7
        あかやん    7
        岡本       7
        IKU       6
        SASUKE    5
  
[PR]
by triumphgc | 2010-12-04 21:29 | ランキング | Trackback

明日の組合せ

OUT 9:43  1組  JUMNBU Fumiya too-young トムワダソン
          2組  山ちゃん Washan あかやん IKU

IN  9:50  1組   WARO ジョリ男 カッパ
          2組   岡本 HIT SASUKE かわちゃん


8:30頃にフロントに書類を置いておきます。
[PR]
by triumphgc | 2010-12-04 20:48 | ラウンド組合せ | Trackback

エンジョイ派からアスリート派まで関西を中心に活動するゴルフサークル


by triumphgc