関西ゴルフサークル 『Triumph/トライアンフ』

triumphgc.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

IN 8:00スタート

1組 JUMNBU あかやん ジョリ男 まっちゃん

2組 Washan カッパ AC 新参加者

3組 山ちゃん SASUKE WARO ももぞう

4組 かわちゃん noriさん81 Ryuさん green 
[PR]
by triumphgc | 2011-02-19 18:41 | ラウンド組合せ | Trackback

第2戦

2/20(日)兵庫県・グリーンエースカントリークラブ
IN 8:00スタート  セルフ乗用カート10000円
締め切り 2/11(金) 
キャンセルフィー:7日前から6000円/人
[PR]
by triumphgc | 2011-02-03 01:42 | ラウンド情報 | Trackback

開幕戦の結果

d0031691_2473123.jpg

今年の開幕戦は寒いラウンドとなりました。
雪はなかったもののあまりの寒さで
朝、ゴルフ場の水道管は凍ってたようです。
あらゆるところの水が出なかったので

厳しいコンディションとなった第1戦ですが、
開幕優勝は?

山ちゃんでした。
おめでとうございます。
優勝スコアは86、2位はタイでSASUKE氏と田中氏。
昨年、山ちゃんは惜しいところで賞金王を逃しただけに
今年はいいスタートを切って賞金王奪還といきたいとこでしょう。
2位は昨年の開幕覇者のSASUKE氏、連覇とはいきませんでしたが、
まずまずのスタートで賞金王を目指してもらいたいところです。
もう一人の2位タイの田中氏は1年振りの参戦。
腰痛のためツアーから離れてましたが、
実力からして次回参戦時も上位争いは必死でしょう。

次戦はグリーンエースです。
まだ今年参戦してない方は是非参戦しましょう。
[PR]
by triumphgc | 2011-02-03 01:41 | 執行部コメント | Trackback

エンジョイ派からアスリート派まで関西を中心に活動するゴルフサークル


by triumphgc