関西ゴルフサークル 『Triumph/トライアンフ』

triumphgc.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

第6戦

5/22(日)兵庫県・オリエンタルゴルフ倶楽部
OUT 10:24スタート  セルフ乗用カート13500円
締め切り 5/13(金)
キャンセルフィー 7日前から3000円/人 
           当日キャンセルは4000円/人
[PR]
by triumphgc | 2011-04-27 23:05 | ラウンド情報 | Trackback

マスターズの結果 

いい天気に恵まれた10thマスターズ。
人数的に寂しい大会になりましたが、
メジャーチャンピオンが名を連ねました??

今大会のコースはトライアンフツアーコースの中でも
屈指に入る難コース。
その上バックティーからとメジャーらしくプレーヤーには
厳しい条件下での戦いになりそうです。

さて前半を終え42であかやん氏がトップ、
続いて44でWashan氏が2位、
45で3位山ちゃん、46でSASUKE氏が4位
という順位になりました。

さてあかやん氏が逃げ切るのか!?
それとも後続のプレーヤーの逆襲があるのか!?
d0031691_0262489.jpg

最終結果はトータル88が3人、
あかやん氏、Washan氏、山ちゃんが同スコアで並びました。
トライアンフルールによりベストハーフ42のあかやん氏が
10thマスターズを制しました!
後半厳しいプレッシャーの中、他の追随を許すも
何とか持ち堪え記念すべき10thマスターズチャンピオンとなりました。
おめでとうございます!

昨年のツアーチャンピオンシップ、今大会のマスターズと
メジャー2連勝を飾り、次のトライアンフOPも制すれば
グランドスラムにリーチが掛かるだけでなくあかやんスラムも
夢ではありません。

ただ今後のあかやん氏のためにも簡単にグランドスラムを
達成させじと猛者達が襲い掛かって来るのは必至でしょう(笑)

ネット優勝はカッパ!
今回は男前なところを見せてくれました。
ネット優勝の結果が分かる前から参加者に大盤振る舞いでした??

アラカルトメニューの方も
もっと頼んでもらいたかったですがね(笑)
一応メンバーを代表して「ごっつあんカッパ!」
[PR]
by triumphgc | 2011-04-12 00:26 | 執行部コメント | Trackback

第5戦

5/5(祝)奈良若草カントリー倶楽部
生駒 7:39スタート  セルフ乗用カート12,000円

締め切り4/26(火)
キャンセルフィー 7日前から5000円
[PR]
by triumphgc | 2011-04-11 23:01 | ラウンド情報 | Trackback

明日

OUT 9:52スタート 

1組 WARO ジョリ男 A・C

2組 山ちゃん あかやん カッパ

3組 Washan SASUKE 田中 Ryuさん

人数は少ない大会になりはましたが、メジャーコンペです。
ハンデは過去5戦の平均なので何方にも優勝するチャンスはありますよぉ。
[PR]
by triumphgc | 2011-04-09 09:56 | ラウンド組合せ | Trackback

ヒーチンさんのお友達




方向性はわかりません。

written by Washan
[PR]
by triumphgc | 2011-04-07 12:25 | ブログ管理人コメント | Trackback

メモリアルカップの結果

スタート時は雨でしたが、運よくあまり雨に降られない
ラウンドになりました。

ただコンディションは決していいとは言えませんでしたが、
参加した皆さんはゴルフを
楽しむことができたのでしょうか?

今回は7人と少人数での準メジャー戦、
JUMNBU氏以外は初タイトルが掛かる一戦となりました。
前半を終えトップはJUMNBU氏45、
続いて46でHIT氏、49でかわちゃん氏。
この3人の優勝争い誰が制するのか?

後半はかわちゃん氏が猛追!トップと僅差のとこまで
追い詰めましたが、最後のい方でミスが響き届かず。
結局JUMNBU氏が後半46でトータル91で優勝し、
今大会2勝目を挙げ幕を閉じました。
JUMNBU氏おめでとうございます。
2位はHIT氏、今期初参戦で2位。
久し振りに今期は2位男復活か!?(笑)

次戦はマスターズ!
まだ空きはあります。
ご案内が届いている方は参加お待ちしております。
[PR]
by triumphgc | 2011-04-05 01:07 | 執行部コメント | Trackback

エンジョイ派からアスリート派まで関西を中心に活動するゴルフサークル


by triumphgc