「ほっ」と。キャンペーン

関西ゴルフサークル 『Triumph/トライアンフ』

triumphgc.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

第13戦

10/23(日)京都府・宇治田原カントリー倶楽部
嘉納 9:45スタート
セルフ乗用カート\14,000
締め切り 10/14(金)

キャンセルフィー:プレー日の 7日前から\5000/人
[PR]
by Triumphgc | 2011-09-28 23:44 | ラウンド情報 | Trackback

双鈴GC土山

9/11(日)双鈴GC土山に参加された皆様、
遅くまでお疲れ様でした。
d0031691_1701082.jpg

今回は午後からのスループレーと当会のツアーでは
初めての試みでした。
結局、最後の方は日没のため照明が点灯してしまいました。
照明の中のゴルフはいつ以来でしょうか?
数年前のサングレート以来か??

それくらい久し振りでした。

さて今回は一戦前のメジャーで優勝した山ちゃんが
その後経過よく参戦! 山ちゃんと賞金ランキングを争っている
あかやん氏も参戦!
この二人の優勝争いか!?
d0031691_1714958.jpg

前半を終え
あかやん氏が39でトップ!
2位は山ちゃんが42
続いて43でHIT氏と今回初参戦のキヨゴンさんが3位タイ

3打差をひっくり返すのか山ちゃん!?
安定した実力を持つあかやん氏が逃げ切るのか!?
後半へ


風が強まった後半でもあかやん氏がスコアを伸ばし38!
山ちゃんもスコアを伸ばしましたが、40とあかやん氏には届かず。
結局あかやん氏が77と好スコアで優勝されました。

おめでとうございます!

この二人の賞金王争いは最終戦まで続きそうです。
d0031691_1712047.jpg

グリーン側に鹿が! WAROが鹿のいる方に打ち込みましたが、食事に夢中で
微動だにしませんでした。

さて今回初めて参加くださったキヨゴンさんも86の3位タイで
HIT氏と同位で終えました。
次回以降は上積みも見込めますし、
優勝争いがおもしろくなりそうです。
次戦は兵庫県・サングレート、双鈴土山よりは狭くなりますが、
好スコアが出そうなコースです。
まだ空きがあるのでご参加お待ちしています。
[PR]
by Triumphgc | 2011-09-16 17:07 | 執行部コメント | Trackback

今後の予定

10/2(日)兵庫県・・サングレートゴルフ倶楽部  ¥13520(昼食、1ドリンク)

10/23(日)京都府・宇治田原カントリー倶楽部  ¥14000

11/6(日)団体戦 兵庫県・青山台ゴルフ倶楽部  ¥14800(コンペパック)

11/23(祝)プレイヤーズ選手権 紫香楽国際カントリークラブ

12/4(日)ツアーチャンピオンシップ コース未定
[PR]
by Triumphgc | 2011-09-14 14:52 | ラウンド情報 | Trackback

サングレート

10/2(日)兵庫県・サングレートゴルフ倶楽部
IN 7:14スタート 
セルフ乗用カート13520円 (昼食と1ドリンク付き)
締め切り 9/23
キャンセルフィー 7日前から3150円/人
[PR]
by Triumphgc | 2011-09-14 02:40 | ラウンド情報 | Trackback

明日の組み合わせ

双鈴ゴルフクラブ土山コース
OUT 13:00スタート
1組 WARO HIT 山ちゃん

2組 あかやん トムワダソン ブラックバック

3組 カッパ Ryuさん キヨゴン(新参加者)
[PR]
by Triumphgc | 2011-09-10 18:30 | ラウンド組合せ | Trackback
d0031691_20435725.jpg


8/28トライアンフカップが猛暑の中行われました。


昨年優勝者の山ちゃんが参戦となりましたが、
肩を痛めて、治療中の身で参戦していただきました。
今大会はあかやん氏、Washan氏、トライアンフOP覇者の
岡本氏不在、山ちゃんも万全とは言えぬ状態なので
激しい優勝争いが予想されます。


前半を終えてトップは山ちゃん!39
2位はかわちゃん氏で44
5打差をつけてますが、後半肩が持ちこたえられのか!?
5打差も後半追い込まれる可能性はあり得ます。

果たして後半戦は?

山ちゃんが更にスコアを伸ばし38で、計77!
圧倒的な強さでトライアンフカップ2連覇を果たしました。
優勝おめでとうございます!

2位はHIT氏、後半スコアを伸ばし2位まで浮上しました。、


今回山ちゃんは終始ドライバーは握らず、3Wで攻めていたそうです。
しかしそれでも打つ度にううっと痛みをこらえる声が聞こえていたそうです。
次戦も参戦予定ですが、影響なければいいのですが
[PR]
by Triumphgc | 2011-09-08 20:45 | 執行部コメント | Trackback

エンジョイ派からアスリート派まで関西を中心に活動するゴルフサークル


by triumphgc