関西ゴルフサークル 『Triumph/トライアンフ』

triumphgc.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

あかやん氏4連勝!?

d0031691_23495980.jpg

宇治田原CCで行われた第14戦、
ランキング1位の座を争いランキングリーダーの山ちゃんと
自身3連勝中のあかやん氏が再度激突する一戦となりました。

14戦の優勝争い、この二人に割って入るプレーヤーがいるのか!?
フロント9を終了し、1位があかやん氏で40
2位は山ちゃん44、3位はSASUKE氏45 

あかやん氏が4打差をつけ山ちゃんをリード、
3連勝の勢いからすると4連勝も十分考えられますが、如何に!?

バック9はあかやん氏が40と安定したゴルフを見せ、
トータル80で自身4連勝を飾りました!
おめでとうございます。

2位は山ちゃん、バック9は39とスコアを伸ばしましたが、
惜しくも3打届かずトータル83で2位となりました。
3位はかわちゃん氏が84で3位に入りました。

この結果、上位の順位に変動なくランキング1位は山ちゃんですが、
2位あかやん氏との差はたった1000$ポイント!
次回11/6の山ちゃんVSあかやん氏のマッチ対決は
お互い負けれない一戦になりそうです。


[PR]
by Triumphgc | 2011-10-31 23:50 | 執行部コメント | Trackback

明日宇治田原の組合せ

嘉納 9:45スタート

1組 Ryuさん ブラックバック マジュニア

2組 JUMNBU WARO カッパ おかちゃん

3組 山ちゃん あかやん SASUKE かわちゃん
 
[PR]
by Triumphgc | 2011-10-22 21:17 | ラウンド組合せ | Trackback

今後の予定

   10/23(日)京都府・宇治田原カントリー倶楽部  ¥14000

   11/6(日)マッチプレー 兵庫県・青山台ゴルフ倶楽部
          ¥14800(コンペパック)

   11/23(祝)プレイヤーズ選手権 紫香楽国際カントリークラブ

new12/4(日)ツアーチャンピオンシップ 
     兵庫県・関西クラシック ¥16000(昼食付き)
[PR]
by Triumphgc | 2011-10-19 01:53 | ラウンド情報 | Trackback
11/6(日)に予定していた南北団体戦ですが、
北軍メンバーが集らないため、今年は開催中止することを
決定しました。

代案ですが、マッチプレーの大会にしようと考えています。
前半9H、後半9Hと分け、後半9Hは前半の勝者同士と
敗者同士が対戦する形式でやります。
決勝は練習グリーン場での勝負とします。

前半9Hの対戦組合せはランキングをもとに順位の近い者同士の
対決にしようと思います。

例えばランキング1位の方と2位の方が参戦していたなら1位VS2位、
次に3位の方と6位の方が参戦していたなら3位VS6位というようにです。

ポイント設定はかなり高く設定するつもりなので、
是非参加して欲しいところです。
何方でも参加可能です。
マッチプレーの面白さはなかなか味わえないので、
未体験の方は是非とも参加して欲しいところですね。

この代案に関してご意見などあればコメント下さい。
よろしくお願いします。
[PR]
by Triumphgc | 2011-10-19 01:47 | ラウンド情報 | Trackback

サングレート!

サングレートの報告遅くなりましたm(_ _)m

サングレートの優勝争いは前半、あかやん氏が43
SASUKE氏が45、JUMNBU氏、WAROが47
とあかやん氏が前半をトップで折り返してきました。

あかやん氏、SASUKE氏の戦いになるのか!?
それとも猛追があるのか WARO!?


後半は猛追したプレーヤーがいました。
後半41とスコアを伸ばしてきたJUMBU氏!
しかし、惜しくもあかやん氏に1打届かず
あかやん氏がトータル87で優勝しました。
おめでとうございます。
あかやん氏は自身の出場3連勝と出れば優勝という強さです。
次回宇治田原ではあかやん氏VS山ちゃんの賞金王をかけた
戦いが見れそうです!
d0031691_126223.jpg

あと1名空きがありますので、参加ご希望の方は
執行部までご連絡下さい。
[PR]
by Triumphgc | 2011-10-19 01:26 | 執行部コメント | Trackback
IN7:14⇒IN7:22にスタート時間が変更となりました。

1組 SASUKE かわちゃん つるかめ うすい

2組 あかやん カッパ KOBA 新参加者

3組 WARO JUMNBU Ryuさん キヨゴン
[PR]
by Triumphgc | 2011-10-01 14:21 | ラウンド組合せ | Trackback

エンジョイ派からアスリート派まで関西を中心に活動するゴルフサークル


by triumphgc