関西ゴルフサークル 『Triumph/トライアンフ』

triumphgc.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2/12のレイクフォレストは最強寒波明けのラウンド
でしたが、風が強くやはり寒さからは逃れられないラウンド
となりました。
d0031691_2247884.jpg

今回も賞金王争い必至のあかやん氏と山ちゃんと
前回優勝のWashan氏の優勝争いとなるのでしょうか?

前半ですが、山ちゃんが41でトップ
2位は42でWashan氏、続いて44でWARO
45であかやん氏とどこか違和感がある前半の順位
となりました。

トップに立った山ちゃんではありますが、ルール上の処置を
誤り手痛いペナルティーをもらってしまいました。
山ちゃんには珍しいミスを犯してしまいましたが、
それでも41で前半トップとはさすがです!
しかし後半このペナルティーが響く結果になるのか!?

後半はやはりWashan氏が前半を上回る40で上がって
来ました。
トータル81。
同じくあかやん氏も同スコアの40で上がりスコアを伸ばして
トータル85

さて山ちゃんの方ですが、後半44と後退、
3位に順位を落としてしまいました。

優勝はWashan氏! 開幕戦に引き続き2連勝、
優勝おめでとうございます!
次戦も参戦予定のようですので、この勢いに乗って3連勝も
あり得ます。
厳密に言えば昨年の最終戦から現在までで既に3連勝!
伝説のチカシゲ氏に近づいたか!?(笑)

あかやん氏、山ちゃんがこのまま黙っている訳はないので、
次回の優勝争いは激しくなるものと思われます。
d0031691_22461673.jpg

カメラの前で自慢のダンスを披露するJ氏↑
[PR]
by Triumphgc | 2012-02-21 22:50 | 執行部コメント | Trackback

明日レイク

レイクフォレスト バードスプリングコース
楠 9:05スタート

1組 あかやん カッパ ブラックバック

2組 WARO Washan Ryuさん

3組 山ちゃん トムワダソン JUMNBU
[PR]
by Triumphgc | 2012-02-11 22:13 | ラウンド組合せ | Trackback
3/11(日)兵庫県・北六甲カントリー倶楽部西コース
IN 10:06スタート セルフ乗用カート14,000円
会費不要 男女問わず参加できます。

締め切り3/5(月)
キャンセルフィー:プレー日の 4日前から3000円/人
[PR]
by Triumphgc | 2012-02-03 22:26 | ラウンド情報 | Trackback

今後の予定

2/12(日) 京都府・レイクフォレスト・バードスプリングコース

3/11(日) メモリアルカップ 
        兵庫県・北六甲カントリー倶楽部西コース

4/8(日)  マスターズ
        兵庫県・三田カントリー27
[PR]
by Triumphgc | 2012-02-03 22:25 | ラウンド情報 | Trackback

エンジョイ派からアスリート派まで関西を中心に活動するゴルフサークル


by triumphgc