人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西ゴルフサークル 『Triumph/トライアンフ』

triumphgc.exblog.jp
ブログトップ

タラオの結果

晴天に恵まれた5/5のタラオCC、ゴルフには絶好のコンディションでした。
気持ちよくプレーして、楽しい一日にしたいと
そういう気持ちになった方々は多かったと思います。

優勝常連メンバーのやまちゃん、Washan氏が
不在の一戦となったタラオCCですが、
あかやん氏、IKU氏、岡本氏が優勝争いするのではと勝手に執行部は
予想しましたが、さて結果は如何に?
タラオの結果_d0031691_2124551.jpg

前半終了をし、38でIKU氏がトップ、続いて39でHIT氏。
3位が41でだちょう氏、4位タイが42であかやん氏とSASUKE氏。
IKU氏のリードは2位と1打差、前回メジャーで2位だったことを考えると
HIT氏含めた後続のプレーヤー達には厳しい展開になるのか?
それとも優勝経験ある後続のプレーヤーが逆転するのか!?

初優勝のプレッシャーがあったかどうかは分かりませんが、
後半40でまわり78であっさりとツアー3戦目で
IKU氏が初優勝を遂げられました。
おめでとうございます。
まだ真の実力ははかりかねますが、更に今後強さを発揮していって
欲しいところです。

Fumiya以来やまちゃん、Washanのメジャーチャンピオンの
2トップを脅かすプレーヤーが不在でしたが、
ツアーを面白くするプレーヤーがまた新たに出てきたと予感させる
優勝でした。
今後のツアーが熱くなりそうです。
タラオの結果_d0031691_21253299.jpg

by triumphgc | 2010-05-07 21:25 | 執行部コメント | Trackback

エンジョイ派からアスリート派まで関西を中心に活動するゴルフサークル


by triumphgc