人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西ゴルフサークル 『Triumph/トライアンフ』

triumphgc.exblog.jp
ブログトップ

トライアンフ オープン

トライアンフ オープン_d0031691_2192824.jpg


本日は、トライアンフオープンが富士スタジアムゴルフ倶楽部南コースで行われました。
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。
そして、一時豪雨(といっていいでしょう)もありお疲れ様でした。

いつものように、成績の発表は執行部の方にお任せいたしますが、我が組から優勝2人、準優勝1人が出て、私一人が仲間はずれになり大変辛いメジャーとなりました。
(優勝はグロスとネットの2人と言う意味ではありませんし、準優勝もちょっとわけありですので、詳しくは執行部のご報告をお待ちください。)


グロス優勝者の方、ネット優勝者の方、優勝おめでとうございました。

私の年間グランドスラムはあっという間に夢破れましたので、しばらくホームで精進してきます。次はトライアンフカップでお会いしましょう(^o^)/

みなさまはフェニックスオープン(ダンロップ)に参加しましょう!


written by Washan


トライアンフOPに参加された皆さん、朝早い中お疲れ様でした。
今回の一戦はなかなかのメンバーが揃いました。
メジャー3連勝を狙うWashan氏、昨年の覇者トムワダソン氏、
まだ底知れぬ実力を秘めていそうなIKU氏、メジャー最多優勝を誇る山ちゃん。
そろそろのあかやん氏に、全てがメジャー級のマコング氏。
名前があがってないプレーヤーも含め強豪揃いのメジャーに
なったのは間違いありません。

優勝者は誰なのか!?
NET優勝者は!?
先のくだりで大体の見当はつくでしょうが、
トライアンフOPを制した方はぶっち切りの強さでした!
優勝者のスコアは74、 2位の方に6打差をつけIKU氏が
ツアー3戦目でメジャー優勝を飾りました。
おめでとうございます!
このままのペースで行くと賞金王もぶっち切りで獲るのか
ランキング上位陣にとっては穏やかではおれない存在になると
思います。

2位は惜しくもあかやん氏、なかなかメジャーの壁は厚いようです。
というか今回のIKU氏が強過ぎたというのが
正しい見方かもしれません。

さてNET優勝の方はとんでもない穴が来ました!
グロス94でハンディが25.2というビッグな数字を付け
一人NETスコア60台の68.8で
カッパさんがNET優勝しました。
これもまたぶっち切りです。

一緒にまわってましたが、ラウンド中からかなりラッキーなところ
が目に付いていたのでまさかとは思いましたが、ほんとに
何から何までツイていたようです。
ツキを使い果たしもうこの世にいないかもしれません(笑)

それから女性NET優勝は小林さん。
おめでとうございます。
準優勝はひいさんでした。
賞品の方はささやかでしたが、またご参加ください。

次戦は兵庫へ 毎年恒例のダンロップGCでのフェニックスOP、
いつもこの時期にやりますが、意外と雨に当たりません。
まだ参加を迷われている方、是非参加しましょう!

written by WARO
by triumphgc | 2010-06-20 21:21 | ブログ管理人コメント | Trackback

エンジョイ派からアスリート派まで関西を中心に活動するゴルフサークル


by triumphgc