人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西ゴルフサークル 『Triumph/トライアンフ』

triumphgc.exblog.jp
ブログトップ

グリーンエースCCの結果

コメント大変遅れましてすみませんm(_ _)m
いい天気に恵まれたラウンドでしたが、なかなかスコアをまとめるのが
難しいゴルフ場だった気がします。

今回は今期初参戦の方が何人か出場しました。
その中でも注目プレーヤーは昨年賞金王に輝いたあかやん氏、
常に上位争いに顔を出しているWashan氏。
初戦を取った山ちゃんがどう立ち向かうのでしょうか

女性陣も集ってくれました。
昨年度女王に輝いたまっちゃんが初戦に引き続き参戦。
初参加の人も含め4人出場していただきました。

前半を終えトップに立ったのはWashan氏・39
続いて2打差で山ちゃんが追う展開、
この二人の優勝争いになりました。

後半Washan氏、山ちゃん共に44
Washan氏がトータル83で優勝しました。
おめでとうございます!

女性陣の優勝はまっちゃんでした。
おめでとうございます!

次戦はレイクフォレスト・バードスプリングコースでの
準メジャー戦です。
にも拘らずほとんどの上位陣は今回出場しないようです。
山ちゃん、あかやん氏、Washan氏、SASUKE氏、JUMNBU氏は欠席表明。
これはチャンスです!
まだエントリーされていない方は
準メジャーチャンピオンに名乗りを上げましょう。

グリーンエースCCの結果_d0031691_2441470.jpg

by triumphgc | 2011-03-03 02:44 | 執行部コメント | Trackback

エンジョイ派からアスリート派まで関西を中心に活動するゴルフサークル


by triumphgc