人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西ゴルフサークル 『Triumph/トライアンフ』

triumphgc.exblog.jp
ブログトップ

朝宮GC

2組と少し寂しい参加人数となりました朝宮GC。
久しぶりに参加しました私Washanがレポートさせて頂きます。

朝宮GC_d0031691_222967.jpg


前半INをやまちゃんが39、Washanが40、がっちりさんが41と、私があかやんさんと入れ替わっただけのなにやら前々回の若草と同じような展開に。。。

さて、後半はどうなったのか?

後半OUT、残り3ホールを残してどうやら、やまちゃんとWashanの一騎打ちの様相に。

Washanが7番ホールのティーショットでナイスショットを打ったところで、後ろの組がティーグランドに到着。そこでやまちゃんとお互いのスコアを知ることに。

その時点でOUTがやまちゃん5オーバー、Washan4オーバーと判明。

なんと、残り3ホールを残してオールスクエアに!


さて、優勝の行方はいかに?



結果は、執行部のツアー結果(ホームページに掲載予定)をお楽しみに~(^o^)/


雨にほとんどあわなくて、心地よい天候のラウンドとなりました。
ご参加頂いた皆様。ありがとうございました。また是非ご参加ください。

Written by Washan
by triumphgc | 2011-06-13 22:41 | ブログ管理人コメント | Trackback

エンジョイ派からアスリート派まで関西を中心に活動するゴルフサークル


by triumphgc