人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西ゴルフサークル 『Triumph/トライアンフ』

triumphgc.exblog.jp
ブログトップ

ツアーチャンピオンシップについて

まいりました(><)。
12/4(日)に入れる予定だった大甲賀CC油日コースがいっぱいで取れませんでした。
ちなみに翌週の11日にも予約を試みましたが無理でした。
非常に残念です。
シーズンを考慮しもっと早くに予約するべきでした。
少し甘くみてました。
楽しみにしていた方もいたと思います。
本当にごめんなさい。

でっメジャーコースを見つけるべく滋賀・京都・三重・奈良方面でさがしましたが、
目ぼしいところは既にいっぱいか条件が合わなくて厳しい状況でした。
しかし一つ仮押さえすることができました。
以前にも開催したコムウッドなんですが、スタートが早いです!
7:49にスタートです。
金額は15100円と大甲賀と変わらない料金です。
特に反対意見がなければ、12/4はコムウッドに変更するつもりです。
ご意見のある方はブログ、もしくはWAROまで宜しくお願いします。
by triumphgc | 2005-10-20 18:45 | ラウンド情報 | Trackback

エンジョイ派からアスリート派まで関西を中心に活動するゴルフサークル


by triumphgc