関西ゴルフサークル 『Triumph/トライアンフ』

triumphgc.exblog.jp
ブログトップ

ついに!(^o^)/

 本日、第6戦が一週間前の天気予報を見事に裏切り、すばらしい天候の中、無事終了いたしました。(てるてる坊主くんを出さなかったのが功を奏したのかも。。。。)

 優勝者のお名前の発表はいつものように執行部(掲示板)にお任せしますが、、、

 ついに、この日が来ました!
 苦節3年。何度2位で涙をのんだことか。
 
 YUTANPOさんはこの方をトライアンフの「表純子プロ」と呼びました。
 その実力者がやっと栄冠を勝ちとりました。
 
 普段からクールであまり喜怒哀楽を出さないこの方。
 (決して満足しないショットへの悔しさはたまに見せますが。。。(^o^))
 今日は、うれしさに満ちたいつもと違う笑顔を僕はちょっと見た気がします。

 「たかがゴルフ、されどゴルフ」
 「たかがトライアンフツアー、されどトライアンフツアー」

 勝負は実力だけではない時の運があります。いつも言う事ですが、ハンディなしがトライアンフの魅力。その分、シビアです。
 ですから、普段の練習とその実力が結果として優勝の形になるとこちらまでうれしくなりますし、励みになります。

 本当に、本当に、おめでとうございました<(_ _)>

------------------------------------
 今回も新たに3名の方が参加されました。うれしい限りです。
 お気に召していただければ、是非今後もゴルフライフにトライアンフを活用して頂ければと思います。

 また、久しぶりに、シバさん、pepeさんもご参加下さいました。お二人のようなレディスゴルファーがもっと楽しめるサークルにトライアンフが発展すればいいなあと個人的には思っています。(さらには、シニア層も楽しめて、老若男女みんなが楽しめるサークルに!)
-------------------------------------

次回はタラオ。皆さん優勝目指して、楽しいゴルフを目指して頑張りましょう(^o^)/

written by Washan
 
[PR]
トラックバックURL : https://triumphgc.exblog.jp/tb/2975242
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by triumphgc | 2006-04-16 21:18 | ブログ管理人コメント | Trackback

エンジョイ派からアスリート派まで関西を中心に活動するゴルフサークル


by triumphgc