人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西ゴルフサークル 『Triumph/トライアンフ』

triumphgc.exblog.jp
ブログトップ

新旧対決?!

ホーホケキョ♪
もう、うぐいすが啼いていました。

そんな一足早い春の陽気の中、本日、三木セブンハンドレッド倶楽部にて、トライアンフツアー第3戦が行われました。
ご参加くださった皆様、お疲れ様でした。
新旧対決?!_d0031691_2242196.jpg

優勝者の発表はいつものように執行部(掲示板)にお任せしますが、本日はトライアンフツアーの新興勢力と言えば、みなさまご存知のあまから軍団(今回は隊長が腰痛のため欠席です)が、前半ハーフ、1、2フィニッシュと飛び出しました!

しか~し、今年のトライアンフは戦国時代。

このまま、簡単にあまから軍団が勝利を勝ち取る展開とはいきません。

そのあまから軍団の前に立ちはだかったのは、これまでトライアンフツアーの勝ち星を重ねてきた、飛距離はでないが相手のメンタルを揺さぶる技に長けた、旧勢力のシャフト抜き差しコンビ。

さて、新興勢力vs旧勢力(年齢は若いが)との勝負の結果は、いかに!
掲示板をお楽しみに~♪

P.S.
このゴルフ場の私の独断と偏見の個人的評価は残念ながら低いです。
なぜならば、

とんかつ定食がない!

からです。<(_ _)>

written by Washan
by triumphgc | 2007-03-04 22:05 | ブログ管理人コメント | Trackback

エンジョイ派からアスリート派まで関西を中心に活動するゴルフサークル


by triumphgc