人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西ゴルフサークル 『Triumph/トライアンフ』

triumphgc.exblog.jp
ブログトップ

若草物語

9人での試合になった第12戦ですが、

前半終了時点でFumiya氏、やまちゃん、あかやん氏の3人が

39、40、42と大方の予想通りの3人の優勝争いになりました。

距離はないコースでしたが、グリーンがかなり難しいコースではありました。

さすがGDOの評価で4.2だけのことはありました。

参加した皆さんのほとんどはグリーンに苦しめられたようです。

後半、グリーンでのパットが勝敗を左右することは間違いないところでしょう。

今期3勝目を飾るかFumiya氏、

それとも前回は度外視!?ダンロップでの力を発揮できるかやまちゃん、

前回同様後半の粘り強さで2連勝を飾るのかあかやん氏、

勝者は果たして?
by triumphgc | 2008-08-06 00:15 | 執行部コメント | Trackback

エンジョイ派からアスリート派まで関西を中心に活動するゴルフサークル


by triumphgc