人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西ゴルフサークル 『Triumph/トライアンフ』

triumphgc.exblog.jp
ブログトップ

14戦の結果

第14戦 オーガストOPもまたいい天気のなか行われました。
メジャー戦の直後の開催とあってか10人と少し寂しい大会になりましたが、
Fumiya氏、SASUKE氏、コウノトリ氏の3人の優勝争いになりました。
Fumiya氏40、SASUKE氏41、コウノトリ42と1打差で並ぶ展開で
前半を終え、後半Fumiya氏、SASUKE氏が崩れる中、後半40で
コウノトリ氏が追い上げFumiya氏に1打差で
逆転勝利し準メジャーのタイトルをものにしました。
おめでとうございます。

SASUKE氏も後半崩れはしたもののツアー後半戦での
活躍が楽しみになってきましたし、
賞金王争いの方もコウノトリ氏も今回の優勝で上位2人に少し近づき、
賞金王(ポイント王)争いに名乗りをあげた形になりました。
Fumiya氏は逆転し現在1位に。
次戦のマッチではFumiya氏とやまちゃん、お互い気合が入ることでしょう。
by triumphgc | 2008-09-11 01:58 | 執行部コメント | Trackback

エンジョイ派からアスリート派まで関西を中心に活動するゴルフサークル


by triumphgc